2013年02月27日

京都のお土産(^-^)

お友達から、京都の生八ツ橋を頂きましたよ(*^。^*)結婚式にお呼ばれだったそうです(^_-)-☆icon2723kimochi27

京都のお土産(^-^)



京都のお土産(^-^)



久々の生八ツ橋を美味しく頂き嬉しかったんですよ(^^♪kimochi30kimochi48

お友達に感謝で~す(^_-)-☆・・・・ありがとう(^-^)29kimochi43face01

冬から春にかけての京都も素敵でしょうね(^-^)・・・私も3回程はいったんですが又行きたくなりました(^^♪kimochi49hime28kimochi44face01



Posted by セカンドライフ  at 10:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
同じです。さっき結婚式に行った同僚からお土産を頂きました(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月27日 10:53
私は昔、1年ほど京都に住んでました。
夏暑く、冬寒い気候は厳しかったけどその分四季の変化が美しく、私の好きな本屋も多かったので嬉しかったのを思い出します。
天草には本屋が少なくて残念・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月27日 11:12
生八つ橋って子供の頃は苦手だったんですけど
今は大人になりました(爆)大好きです(^O^)/
Posted by とも at 2013年02月27日 13:13
あひるちゃんさま
お土産嬉しいですね(^-^)あひるちゃんさんのお友達も京都ですか?とても柔らかくて美味しいお味でしたよ(*^。^*)上品なお菓子ですよね(^_-)-☆

天てんさま
京都にお住まいとはお洒落ですね(*^_^*)京都はお寺など沢山あって日本の文化に沢山触れられますよね(^^♪天草の本屋さん本当に少なくなりましたよね(;一_一)前は沢山あったのに(^◇^)

ともさま
良かった(笑)大好きになられて(爆)いくつでも食べられますが今日は2つで押さえましたよ(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。