2013年03月11日

今日はこれだけ収穫(*^。^*)

kimochi48菜園のブロッコリーもまだ少しづつ収穫出来るんですよ(*^。^*)hime323

今日はこれだけ収穫(*^。^*)



ねぎも少こ~し大きくなりました(^_-)-☆kimochi49kimochi30

今日はこれくらい収穫出来たんですよ(^^♪
kimochi7kimochi4329

今日はこれだけ収穫(*^。^*)



自分で育てて食べるのは最高ですね(●^o^●)kimochi11hime29kimochi32

感謝して頂きます(^_-)-☆kimochi37hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
収穫 楽しみですね(*^_^*)
わたしも、家のブロッコリーのわきめを摘みました。
それと春菊が伸びて来たのでそれも摘んでおひたしにしました。
これだけで今日のお野菜は十分ですね。畑から食卓へ直行って
素晴らしいですよね~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月11日 21:36
自分で育てたものを食べるのはいいですね。
育つのも楽しみ、収穫も楽しみ、ですね♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年03月11日 22:05
私も今日、ミニキャベツとネギを収穫しましたよ^^そしてネギは2Fのアパートの方へお裾分けしましたよ♪
まだ、ブロッコリーも食べれるんですね!
私のは黄色い花が咲いています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年03月12日 00:22
ムクちゃんさま
ほんとですね(^-^)嬉しいですよ(^^♪春菊はこの前小エビと一緒にかき揚げにしましたよ(^_-)-☆私も春菊植えたいなあ(^。^)今日はほうれん草を買って食べました(*^。^*)

天てんさま
自然の恵みに感謝ですよ(^^♪育てる楽しみを実感しているんです(*^_^*)これから何を植えようかと考えているんですよ(^-^)

かみきり虫さま
黄色いお花も食べれるですよね(^_-)-☆私はお花も湯がいて食べてま~す(笑)ミニキャベツってどれくらいの大きさなんだろう?挑戦してみたいですよ(^v^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年03月12日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。