2013年03月14日

ドライフルーツ(*^_^*)

今日お昼からスポーツクラブへ(^v^)kimochi48bou10kimochi7

またまたお土産を頂きましたよ(^_-)-☆23kimochi30

手作りのドライフルーツです(^^♪icon2829kimochi27

ドライフルーツ(*^_^*)



ドライフルーツ(*^_^*)



凄いでしょう(@_@;)・・・自分でドライフルーツを作る機械を持っていらっしやるそうです(^^♪kimochi32hime23

運動なんでもOKスタイル抜群の素敵な方なんですよ(*^_^*)kimochi27kimochi4hime29

ドライフルーツはとても身体に良いと教えて下さいましたよ(*^_^*)・・・とっても美味しく頂きました(^^♪kimochi37hime27kimochi49

感謝で~す(^。^)・・・ありがとう(^_-)-☆・・・お友達は最高です(*^_^*)kimochi43kimochi39face01



Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
凄いですね(笑)
美味しそうですね~(*^^*)
本当にお友達は最高に良いですね♪
Posted by さちさち at 2013年03月14日 21:04
果物のそのままの色が残った、
きれいなドライフルーツですね。
専用の機械があるんですね。^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月14日 21:21
ドライフルーツを作る機械っていうのがあるんですか?
これならたくさん食べられますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年03月14日 23:27
木曜日午前中は娘もスイミング習ってます。ユカ先生担当ですよ♪来週見学に行く予定です。会えたらいいですね。
ドライフルーツもこれなら新鮮(^○^)
Posted by みゆ at 2013年03月15日 08:52
さちさま
今日「とても美味しかったですよ(*^_^*)」お礼を言ったら、簡単に出来るよ!!私は果物を切っただけ!!と笑っておられましたよ(^_-)-☆プレゼントの気持ちが嬉しいですよね(^v^)

おいまつ商店さま
そうですよね(^^♪良い機械があるんですね(^。^)最近は進化してますね(●^o^●)果物の味がしみ込んで美味しく食べたんですよ(^^♪

天てんさま
あるんだそうです(^-^)沢山あったのですが、すぐぺロリ(笑)でしたよ(*^_^*)あっさりしてますよ(^^♪甘さも丁度良いんですよ(*^。^*)

みゆさま
保育園児の子供達のレッスン本当に可愛らしくて面白いんですよ(*^_^*)見ていて楽しいし、笑う事も多いですよ(^^♪癒してくれますよ(^-^)ほんとに会えたら嬉しいで~す(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。