2013年03月15日

空気清浄機(^。^)

花粉症の私にとってこの時期大活躍してくれる必需品で~す(^_-)-☆kimochi32kimochi3023

6年くらい前に買ったんですがよく動いていてくれるんで~す(*^_^*)29kimochi27hime29

空気清浄機(^。^)



空気清浄機(^。^)



本当に大助かり
kimochi48hime23kimochi37

アロマも癒してくれてるんですよ(*^_^*)hime28hime27kimochi1

空気清浄機(^。^)



気分を和らげてくれるので、ホットしますよ(*^_^*)kimochi43face01icon06



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいですねぇ。空気清浄機!!
うちも昔あったんですが壊れてしまってそれから買ってません・・・。
アロマの癒やしもgoodですね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年03月15日 21:07
今年は購入しようか検討してますが
多すぎて迷ってます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月15日 22:22
うちも年中空気清浄機使っていますよ!
目に見えないけれども何だか頼りにしています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月15日 22:48
私も花粉症です。この時期は辛いですよね。でもピークは過ぎました♪空気清浄機、寝室にだけ置いてますよ
Posted by みゆ at 2013年03月16日 05:46
私も2月初めから薬を服用しています。
でも、今年はあまりひどくないようです^m^
この空気清浄機は新品みたいにピカピカですね!
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 09:10
天てんさま
本当に助かっているんですよ(^^♪息が付きやすい(笑)ですよ(^。^)良い物があって嬉しいです(*^_^*)

ヒロ(ピーターパン)さま
色んなメーカーがあるしほんとに迷っちゃいますね(笑)でもこれは最高ですね(^_-)-☆

かみきり虫さま
ほんとだ(笑)頼りになりますね(●^o^●)お部屋の中はほこりなど目に見えない物が一杯ですもんね(;一_一)掃除をすると解りますよね(^^♪

みゆさま
ピークは過ぎたのですね(*^_^*)良かったです(^_-)-☆みゆさんも使っておられるんですね(^-^)布団も室内でお日様に当てていますよ(^^♪

あひるちゃんさま
私も我慢できない時は薬飲んでますよ!(^^)!目薬は常に点していますよ(^^♪新品みたいに見えますか?アップの写りが良いのかも(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月16日 21:03
空気清浄機、使わなくっちゃですね。
うちの高級な清浄機(?)どこいったかな~
鼻と目が、もうグシャグシャです(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月16日 22:30
やっぱり太陽さま
どこにいったんでしょうか?(笑)太陽さんもやはり花粉症ですか?辛いですよね!(^^)!私はくしゃみで何回も夜中に起きる事がしばしばですよ(;一_一)コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月17日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。