2013年03月18日

キット・カットの抹茶味新発売(^_-)-☆

キット・カットのチョコレート大好きでよく買っていますが、抹茶味が登場しましたよ(●^o^●)23kimochi43

キット・カットの抹茶味新発売(^_-)-☆



抹茶自体が好きなので、これは食べないとkimochi40kimochi32

すぐお買いものかごの中へkimochi30kimochi49

またまたハマりそうです(^^♪kimochi48kimochi40kimochi27

とっても美味しいんですよ(^-^)・・・お勧めで~す(^_-)-☆hime23kimochi39hime28face01




Posted by セカンドライフ  at 20:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうですか?美味しかったですか~(^-^)
私も出てるのは知ってたんですけどまだ味見はしてませんでした。
レポート聞いたのでさっそくたべてみたいです(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月18日 20:38
キット・カット大好きです(^∇^)
抹茶味って・・・
想像しています(^_^;)
ヨダレが出てきました(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月18日 21:19
お仲間ですね
以前はキットカットの新製品は全部食べてました(チロルも)
しかし、体によくありませんので(笑)
最近は我慢してますが
抹茶は大好きなのでチェックしてみたいと思います
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月18日 22:23
美味しそうですね(^v^)
抹茶好きなので見かけたら買わないと(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月18日 22:53
娘が美味しいって言ってます(*^。^*)
私も買ってみよう\(^o^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月19日 00:28
ムクちゃんさま
食べて見て下さいね(笑)本当に美味しいですよ(●^o^●)止まらなくなるかもですよ(爆)

やっぱり太陽さま
よだれは拭いて下さいね(笑)お試し下さいね(^^♪太陽さんもお好きなんですね(*^_^*)色んな味のがもう沢山出回っていますよね(●^o^●)

ヒロ(ピーターパン)さま
我慢できるのが凄い(笑)でも一回食べて見て下さいね(^^♪美味しいですから(^-^)

よっちゃんさま
抹茶は私も大好きです(^^♪パンにもありますよね(●^o^●)よく買って食べていますよ(^^♪

原田板金塗装さま・・・MONさま
娘さんもファンなんですね(^_-)-☆私もいくつでも食べているんですよ(^。^)そして運動で~す(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。