2013年03月31日

水中バレー大会がありました(^_-)-☆

kimochi1今日はスポーツクラブは休刊日でしたが、第一回の水中バレー大会が開催されたんですよ(^^♪23bou1kimochi30

水中バレー大会がありました(^_-)-☆



水中バレーもとてもたのしいんですよ(^-^)kimochi11kimochi48

水中バレーのボールはこれです(^_-)-☆kimochi32

水中バレー大会がありました(^_-)-☆



今日の参加は、スイムのスタッフの先生方も加えると40名近くおられましたよ(*^_^*)5チームに分かれて総当たり戦です(●^o^●)
hime29icon09

組の名前も宝塚歌劇から取って星組・月組・宙組・花組・雪組・・・・素敵でしょう!!hime28hime3kimochi11hime23kimochi40

とても賑やかで楽しい時間を過ごせましたよ(*^_^*)kimochi49kimochi7kimochi27

私の組は星組で2位でした(^-^)kimochi38face01

帰りには参加賞を頂きましたよ(^^♪kimochi43kimochi37hime27

水中バレー大会がありました(^_-)-☆



今日は皆さんと一緒に水の中で身体を動かして遊べて嬉しかったんですよ(*^_^*)・・・感謝で^す\(^o^)/kimochi7hime1icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 21:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
楽しそうですね^^
それにしても、お元気ですね(*^_^*)
私も、セカンドライフさんのように感謝の気持ちを常に
持てるようになりたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月31日 21:33
週何回の割でスポーツなさってますか?
同じ歳とは思えない程の運動量みたいです。
私は面倒臭くていつもサボっています(笑)
お陰でお腹はベルトに肉が(-。-;
Posted by あひるちゃん at 2013年03月31日 21:57
へぇー楽しそう(^^♪
星組2位♪おめでとうございます(^0^)/
参加賞は十六茶とメロンパンだったんですかー(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年03月31日 23:01
楽しくスポーツされてますね、組の名前も素敵です♫
水中で身体動かして爽快でしょうね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年03月31日 23:02
ぐらん・じゅてさま
元気だけが取り柄(笑)で~す(^_-)-☆毎日の生活のリズムに張り合いが湧いてきますよ(^-^)感謝の気持ちはいつも心がけているんで~す(●^o^●)沢山お友達も出来て幸せなんですよ(^^♪

あひるちゃんさま
ほぼ毎日行ってますよ(笑)色んなレッスンの時間に合わせてですね(*^_^*)スポーツクラブの先生方が丁寧に色んな事を教えて下さるので何か一つ出来る様になると、又楽しくなって足が向くんですよ(爆)

かみきり虫さま
この敷物も頂いたんですよ(^。^)今日スイムレッスンに行ったら又第2回も参加して下さいね!!と言われましたよ(*^。^*)楽しみで~す(●^o^●)

りんごちゃんさま
運動する事で元気で過ごせるので嬉しいですよ(^_-)-☆楽しいのが有難いで~す(^_-)-☆もう5年以上お世話になっているんですよ(^-^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。