2013年04月05日

昨日の出来事ですが(@_@;)

face09
昨日運転中にドアミラー(ミラーだけ)が外れてしまいましたよ!(^^)!icon17kimochi13kimochi35

2・3日前から運転している時ミラーがどうも変だなあhime15

と思っていたんですが、・・・(;一_一)(@_@;)kimochi9kimochi50

あっ!!と思った時は少し走行していたので、慌てて車を止めて走ってミラーを取りにicon17kimochi36icon16

トヨタに急い☏をして修理してもらったんです(^-^)icon2929hime23

昨日の出来事ですが(@_@;)



事故にならずに良かった(^_-)-☆と一安心でした(●^o^●)kimochi30kimochi32face01

運転していると色んな事が起こりますね(^。^)y-.。o○・・・皆さんも御用心下さいね\(^o^)/face08kimochi49kimochi41kimochi1



Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(7)

この記事へのコメント
おぉっ!そんなことってあるんですね!何が起こるかわかりませんねぇ。私はパワーウィンドウのボタンが壊れて不便しましたよ。恥ずかしいので、ドライブスルーと有料道路をしばらく利用できませんでした(笑)
Posted by サトサト at 2013年04月05日 21:08
よかったですね。事故にならずに済んで!
変だなぁと思ったらチェックした方がいいみたいですね。(^。^)
うちも気をつけようっと。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年04月05日 21:31
何事もなくて良かったですね♪
車の定期点検大事ですよね(^_^.)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月05日 21:51
愛車も左のミラーが自由に動かず手動になりました( ; ; )
時が立てば仕方ない事ですが、そろそろ乗り換えどきかなと
日々、ネットでいつ変えるか決めてない新車をあーだこーだと
ウィンドーショッピング?中です^_^
Posted by あひるちゃん at 2013年04月05日 21:58
へーぇ・・・いい車なのにねーっ(T_T)
大きな事故にならなくてよかったですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月06日 00:00
初めて聞きました(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ新しそうなのに…
原因は?ネジのゆるみだけですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月06日 03:07
サトさま
運転していると驚きがありますね(^◇^)ほんとに焦りました!(^^)!でもトヨタに行って一安心でしたよ(●^o^●)トヨタの方も恐縮されていましたよ(;一_一)

天てんさま
ほんとに早くトヨタに行くべきでした(';')注意に越した事ないですね(^_-)-☆ひとつお勉強しました(笑)

りんごちゃんさま
定期点検は受ける様に心がけてるつもりなんですが、これも運転に気をつけなさい!!の信号でしょうね(笑)スピードも出さない様にしないといけませんね(^。^)

あひるちゃんさま
駐車する時はドアミラーを閉じる様にしましたよ(●^o^●)何かあると用心する様になりますね(^-^)あひるちゃんさんは今度はどんな車に乗られるんだろうなあ?(^_-)-☆

かみきり虫さま
もう4年目に突入ですよ(笑)事故にならずにほんと良かったと今日も再認識しましたよ(^。^)

原田鈑金塗装さま
ゆるみみたいです(^◇^)すぐ修理して下さったんで助かりましたよ(●^o^●)感謝しました(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。