2013年04月09日

白いチューリップが咲きました(^-^)

今度は小さい白いチューリップが咲いてくれましたよ(^^♪hime323kimochi49

白いチューリップが咲きました(^-^)



白いチューリップが咲きました(^-^)



白いチューリップが咲きました(^-^)



白いチューリップが咲きました(^-^)



淡いピンクのチューリップも可愛いんですよ(^^♪hime11kimochi27hime29

私のチューリップまつりはもう少し楽しめそうで~す(●^o^●)hime3kimochi7kimochi30kimochi4329face01



Posted by セカンドライフ  at 10:40 │Comments(7)

この記事へのコメント
たくさんの花を毎日楽しめて素敵ですね(*^_^*)
いったい何種類のチューリップがあるんでしょう?
花のある暮らしに癒され、スイムで体力作りと充実なさっていますね( ^)o(^ )  案山子村の新郎新婦は初めて知りました(-_-;)
どこに行けばいるのでしょうか?
Posted by あひるちゃん at 2013年04月09日 10:53
淡いピンクもいいですね~。
親指姫でしたっけ、おとぎの国に行ったようです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月09日 15:02
ピンクまだまだ咲きそうにありません(*_*;
白はきれいに咲きましたよ(^^)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月09日 18:10
咲きましたねー♪いろんな色を植えられて
咲くのが楽しみ(^^♪
薄ピンクの可愛いです(*^_^*)
私のはそろそろ終わり頃ですよ!
今黄色が2本、これはまだきれいですよ^^/
Posted by かみきり虫 at 2013年04月09日 18:21
あひるちゃんさま
7種類位ありますね(^-^)最初にさいた赤はもう散りましたよ(^。^)y-.。o○本当に綺麗に咲いてくれて嬉しいで~す(^^♪新郎・新婦さんは公民館の中にいらっしゃいますよ(笑)窓から眺められる様にしてありましたよ(^_-)-☆中学生の時の恩師の先生に偶然お会いして(@_@;)宮地岳に住んでおられるそうです(^-^)

しあわせ運ぶひささま
ありがとうございます(^^♪親指姫が座っていたら最高でしょうね(^_-)-☆もう少しでしょうがほんとに癒されて嬉しいで~す(^^♪家の前を通られる方たちにも喜んで貰っていますよ(^。^)

りんごちゃんさま
りんごちゃんさんもこれから咲くチューリップが楽しみですね(●^o^●)可愛いですもんね(*^。^*)私も綺麗なお花さんたちに感謝ですよ(^_-)-☆

かみきり虫さま
こんなに綺麗に咲いてくれて有難い事ですよ(^^♪お天気も当分は良いようなのでお水をかけて綺麗なままで咲いてくれる様にしたいです(^-^)

皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月09日 22:22
チューリップらしいチューリップも咲いてよかったですね
この球根もコメリですか (笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月09日 22:55
ふるさとさま
これもコメリですよ(^^♪いろんな種類のお花の形(笑)がさいてくれて面白さもありましたね(爆)可愛いですよ(^_-)-☆
コメントありがとございま~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月10日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。