2013年04月12日

ルピナスのお花とむぎの穂(^-^)

今日グリーントップでお買いもの、お店の入り口に沢山のお花が並べられていました(^_-)-☆お店の中にも沢山のお花、綺麗で見とれてしまいますよ(*^。^*)hime3kimochi43hime28

ルピナスのお花をみて、これがルピナスのお花なんだなあ(^^♪と嬉しくなって買ってしまいました(^_-)-☆hime11kimochi30kimochi49

むぎの穂も売ってあったので一緒に買ったんです(●^o^●)kimochi48kimochi7hime29

家に帰ってすぐに花瓶に生けてみましたよ(*^。^*)kimochi11kimochi43kimochi39

ルピナスのお花とむぎの穂(^-^)



ルピナスのお花とむぎの穂(^-^)



ルピナスのお花は色んな色があるみたいなんですけど黄色も綺麗ですよね(*^。^*)kimochi32hime23

ルピナスさんに出会えてよかったで~す(^。^)hime18face01kimochi40



Posted by セカンドライフ  at 20:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
黄色のルピナス珍しいですね。
うちも、店に麦をかざってますよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月12日 21:33
黄色のルピナスあざやかですね♪
麦の穂とよくあって綺麗ですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月12日 21:46
ルピナスも麦もいいですねー。
グリーントップ、お花沢山ありますよね!
私もたまには行ってみようっと(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月12日 22:12
セカンドライフさんは、本当にお花が大好きですね( ^ω^ )
私はついつい緑の苗を買ってしまいます(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月12日 23:56
おいまつ商店さま
ルピナスのお花は何種類の色があるんでしょうか?ね(^^♪このお花を植えてみたいと思うんですよ(^_-)-☆増えていくそうですね(●^o^●)むぎもシンプルで素敵ですよね(*^_^*)

りんごちゃんさま
生き生きとしたお花を見ているだけで嬉しいですよ(^_-)-☆ルピナスは私大好きになりましたよ(^。^)むぎも可愛らしいですよね(*^_^*)

かみきり虫さま
いつも綺麗なお花がいっぱいあるんですよ(*^。^*)お買いものに行くのが楽しみになるんで~す(●^o^●)かみきり虫さんも覗いてみて下さいね(笑)

あひるちゃんさま
そうなんですよ(^_-)-☆お花は可愛いです(●^o^●)お野菜もぼちぼち(笑)植えて行こうと思いま~す(*^。^*)あひるちゃんさんはお野菜何を植えられたのかなあ?(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月13日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。