2013年05月09日

伸びる伸びるお野菜たち(^-^)

暖かい日が続きお野菜たちも元気です(^^♪23hime18kimochi32

ブロッコリーは今こんなにkimochi7kimochi1

伸びる伸びるお野菜たち(^-^)



サンチェはこんなにhime29kimochi48

伸びる伸びるお野菜たち(^-^)





これもkimochi7
伸びる伸びるお野菜たち(^-^)



なんでも上に伸びて行こうとしていま~す(^^♪kimochi44kimochi40

お花も増えて横に広がってきてるんですよ\(^o^)/hime3kimochi2723

伸びる伸びるお野菜たち(^-^)



このお花の名前教えて下さい(●^o^●)hime11hime15kimochi31

伸びる伸びるお野菜たち(^-^)









Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
一体どれくらいの、野菜とお花が植えてあるんでしょう?
セカンドライフさんのお宅は花々や緑の野が多くて
癒されそうです(^ー^)ノ
Posted by あひるちゃん at 2013年05月09日 22:37
ホント緑がいっぱいですね♪
三つ葉は私のもそんな感じで
白い小さな花が咲いてますよ^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年05月09日 22:43
伸びましたねー。私、今朝(昨日)早起きして春菊、ブロッコリーその他、草引きを頑張りましたよ!今日が可燃ゴミ出し日なので片付けちゃいました^^♪ポピーはもう少し残っていますが、鍬で耕し新しい夏野菜を植えましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月10日 00:37
あひるちゃんさま
そんなに広くはないんですけどほったらかしにしてるのでなんでも伸びきって(笑)しまうんですね(爆)今日の☂は恵みの☂でしたね(^。^)節水が出来てラッキーで~す(笑)

りんごちゃんさま
みつ葉にも白いお花がさくんですか?楽しみです(^^♪しばらくはこのままの状態にしてどんな変化になるか?楽しみたいと思いま~す(*^。^*)

かみきり虫さま
新しい夏野菜ですね(^。^)私も明日又お店に行ってみよう(笑)私の菜園にも又草がいっぱいです!(^^)!気合いを入れて取り組みますね(爆)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月10日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。