2013年05月12日

母の日とお誕生日プレゼント(^-^)

今日は母の日hime13hime11

もうすぐ5月19日は母の90歳の誕生日なので姉達と一緒にダブルプレゼントをしたんですよ(●^o^●)23icon27hime29

カーネーションはこれですよ(^_-)-☆hime3kimochi48kimochi27

母の日とお誕生日プレゼント(^-^)



母の日とお誕生日プレゼント(^-^)



プレゼントはこれです(●^o^●)kimochi48hime27hime22

湯のみや小皿とメッセージ(^^♪hime28kimochi37

母の日とお誕生日プレゼント(^-^)



母の日とお誕生日プレゼント(^-^)



が家の中で履くわら草履・・・・これはとても履きやすくお気に入りなので新しいのを買ったんですよ(^_-)-☆
つまづく事もないので安心です(^^♪
kimochi32kimochi4kimochi44

母の日とお誕生日プレゼント(^-^)



他にも肌着などプレゼントでした(^-^)kimochi30kimochi7

もとても喜んで・・・ありがとう(^^♪有難う(^^♪と何回もお礼を言ってくれましたよ\(^o^)/
これからも元気で過ごせる様に見守っていきたいと思うんですよ(●^o^●)
icon0629face01




Posted by セカンドライフ  at 21:16 │Comments(10)

この記事へのコメント
母親って良いですね!
親不孝ばかりしましたが、いつも優しい笑顔で包んでくれました(*^_^*)
私も子供達にあんな笑顔で接したいと思っていますが、なかなか難しいです(笑)
どうぞお母様を大切になさってくださいね。私も姑を大切にします(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月12日 21:52
お母様もうすぐ90歳におなりなんですね。沢山のプレゼントお喜びでしたね0(^_^)0お元気でいいですねー。畳の縁につまずいたりと転倒が怖いですからね(>_<)草履は室内で履くとつまずきにくいんですか??夏は素足に気持ちよさそうですね!私も履いてみたいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年05月12日 22:17
もうじき90歳でいらっしゃるんですね〜!たくさんのプレゼント、とっても喜ばれたでしょうね。この草履、これからの季節気持ち良さそうですね!健康法の1つかもしれませんね(笑)
Posted by サト at 2013年05月12日 22:28
カーネーション、綺麗ですね(*´∀`*)
藁草履、体にもいいそうですね。学生の時、女子寮で友人が、履いてました\(◎o◎)/!
お母様、ご長寿ですねヽ(*´∀`)ノ私の父は、82歳ですが、元気で、長生きして欲しいです。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月12日 23:17
(o^∪^o)にこにこ♪
草履は藁ではなくて、布草履ですね(^。-)-☆
足にフィットして安全ですよね。
Posted by hasami at 2013年05月13日 08:06
お母様も嬉しくてますます、お元気になられますね(●^o^●)
草履はつまずきにくいのですね
それは良いですね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年05月13日 08:20
おばちゃんお誕生日やったとですね!
おめでとうございます!これからも元気でいてくださいね(*^_^*)
たくさん親孝行してくださいね!
私は今年から、ありがとう言える母がいなくて、
やっぱり寂しい母の日でした(-_-)
Posted by こねここねこ at 2013年05月13日 21:05
おばちゃんお誕生日やったとですね!
おめでとうございます!これからも元気でいてくださいね(*^_^*)
たくさん親孝行してくださいね!
私は今年から、ありがとう言える母がいなくて、
やっぱり寂しい母の日でした(-_-)
Posted by こねここねこ at 2013年05月13日 21:05
↑↑↑ごめんなさい二回入っちゃいました!
削除してくださいね<(_ _)>
Posted by こねここねこ at 2013年05月13日 21:08
あひるちゃんさま
足腰は弱ってきてますけどまだ頭はしっかり(笑)しているんですよ(^^♪口げんかをしながら(爆)サポートしていきたいと思いま^す(^_-)-☆

かみきり虫さま
草履は健康にも良いみたいなのでお勧めで~す(^_-)-☆夏場はこれがお気に入りなんですよ(^^♪素足で気持ちが良いみたいですよ(●^o^●)

サトさま
ほんとですね(^_-)-☆足も疲れないで良いですよね(*^。^*)これからも元気で過ごせる様に願っていますよ(●^o^●)

すまポケさま
母の姉もまだ元気なんですよ(^^♪93歳かな(^-^)姉妹が元気でいる事も母の支えみたいです\(^o^)/

hasamiさま
フィット感バツグンでこれはほんとに良い履き物ですね(^v^)私も夏場はこれを履こうかなあ(^^♪

よっちゃんさま
夏場は弱い母なので食生活にも気を付けながら過ごさせて行きたいで~す(^_-)-☆夏はとまとが良いみたいで毎日食べるんですよ(^^♪果物も色んな物を毎日バランスよく食べる様にしていますよ(*^_^*)

こねこさま
元気に過ごしてくれる事に感謝しないとですね(^v^)お料理苦手だけどそれなりに頑張りま~す(笑)

みなさんコメントありがとうございま~す(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年05月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。