2013年05月17日

スパティフィラムをお部屋に(●^o^●)

前から欲しかったスパティフィラムを買いました\(^o^)/hime323kimochi43kimochi30

スパティフィラムをお部屋に(●^o^●)



スパティフィラムをお部屋に(●^o^●)



スパティフィラムをお部屋に(●^o^●)



白い妖精と呼ばれるそうですよ(^^♪・・・・素敵ですよね(^-^)kimochi49hime28hime22

育て方の基礎知識のメモのコピーもお店の方が下さったのでこれから楽しく育てていきたいと思うんですよ(*^。^*)29kimochi48kimochi32

スパティフィラムをお部屋に(●^o^●)




Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
初めて聞く名前です^^
ステキな植物ですね(*^_^*)
ウチの店でも育てたいな~☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月17日 21:25
凛とした美しさがありますね(*^_^*)
楽しみながら育てられるって良いですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月17日 21:40
育て方のコピーありがたいですね!お花が咲くのは難しそうでなかなか買えませんf^_^;
Posted by サト at 2013年05月17日 21:46
これからの季節涼しげでいいですねー。私も良いナーとは思いながら未だ育てたことはありませんねー。また楽しみが増えましたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月17日 23:35
素敵ですね。育て方の説明書ありがたいですよね。
Posted by みゆ at 2013年05月18日 05:44
観葉植物がふえましたね♪
私のは葉っぱだけで、花は一向に咲きません(*_*;
白い花がきれいですよね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月18日 09:04
ぐらん・じゅてさま
是非お勧めです(^^♪お店にマッチしますよ(^-^)夏に合った植物と思いませんか?(*^。^*)お部屋が涼しくなった様に感じるんですよ(●^o^●)

あひるちゃんさま
一緒に背伸びしたいぐらい(笑)で~す(^^♪生き生きしてるので元気が出ますよ(^_-)-☆上品さが又お気に入りで~す(^◇^)

サトさま
失敗は成功の元(笑)・・・私も枯らす事もしばしばありますよ!(^^)!でもまあ・・・いいか?と思うんで~す(爆)

かみきり虫さま
これのピンクもあるんですよ(^_-)-☆それも欲しいんですよね(笑)安くなったら買います(爆)それまで我慢します(笑)

みゆさま
そうなんですよ(^_-)-☆お店の方がとても親切ですぐ持って来て下さいましたよ(^v^)嬉しいですね(^^♪

りんごちゃんさま
ピンクもお店にあったんですがとても綺麗でしたよ(*^_^*)あわ~い色合いをしてましたよ\(^o^)/葉っぱだけでも涼しげで良いですよね(^-^)

皆さんコメントありがとうございま~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月18日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。