2013年05月20日

黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆

植えにしているミニ薔薇が可愛い色合いで咲き出しましたよ(^^♪
去年のをそのままにしていたんですけど今年も咲いてくれたんですよ(^-^)
hime323kimochi30kimochi27

黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆



綺麗でしょう(●^o^●)・・・・とてもうれしいんですよ(^-^)hime11kimochi48kimochi4

このお花も去年のを地植えでそのままにしていたんですけど咲きだしているんですよ(^^♪hime11hime2929

黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆



ガーベラも地植えが咲いていますよ(^◇^)kimochi7kimochi48

黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆



黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆



コリウスも元気で~す(●^o^●)kimochi49kimochi32

黄色いミニ薔薇咲きました(^_-)-☆



お水かけしながら色んなお花・お野菜など楽しんでいますよ(*^_^*)kimochi43kimochi11face01



Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(9)

この記事へのコメント
あれもこれも、たくさんのお花に囲まれてルンルン(^ー゜)
私、どう見えてるか分かりませんが、これでも玄関先に
鉢植のいろいろがあります(*^_^*)
今度は勇気を出して写真撮ろうかな?
迷います(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月20日 21:09
スッゴイキレイですねd=(^o^)=b
セカンドライフさんみたーい\(*⌒0⌒)b♪
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月20日 21:13
すごーい!お花がたくさんですね♪ガーベラって切花でしか見たことありませんが、地植えだとなんだか違うお花に見えますね。
Posted by サトサト at 2013年05月20日 21:43
強いですね!きれいですね!すごいですね!
セカンドライフさん 上手です。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 00:03
今は薔薇がきれいですねー。うちはガザニアは育たないんですよ♪好きなんですけど何度植えても枯らしてしまいます。コリウスもいいですね!これも種類が多くてどれにしようか迷います0(^_^)0私もコリウス植えたいけど場所あったかなー^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月21日 00:57
☆v(o^0^o)v☆バラきれい!☆
d=(^O^)=b 
Posted by hasami at 2013年05月21日 19:59
あひるちゃんさま
ほんとにルンルンです(笑)あひるちゃんのお花も見て見たいです(^^♪お花は気持ちを明るくしてくれますよね(^-^)

やっぱり太陽さま
ワー超うれしいで~す(笑)お褒め頂いてどうしましょう(爆)感謝で~す(^_-)-☆

サトさま
間違ってガーベラってアップしたんですよ(笑)ごめんなさいね(^◇^)ほんとはガザニアのお花でした(爆)

一升瓶さま
ありがとうございます(^_-)-☆これからも沢山お花楽しんで育てていきたいと思いま~す(^^♪

かみきり虫さま
場所お貸しします(笑)コリウスは夏にピッタリマッチしますよね(^-^)ガザニアのお花育たないんですか?どうしてだろう?(^。^)y-.。o○

hasamiさま
薔薇きれいでしょう?(*^。^*)他の色も植えているんですけど咲くかなあ?(笑)楽しみで~す(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月21日 22:39
黄色のミニ薔薇、
今年も咲いたんですね、良かったですね♪
私も黄色の薔薇を植えようと思ってるんですよ(^-^)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月22日 18:12
薔薇も地植えした方が大きくなりますか?とても今黄色が映えているんですよ(^v^)
コメントありがとうございました(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。