2013年06月02日

小さいパキラの木(*^。^*)

一回は枯れたんですけど又新しい芽を出して今はこれくらいに成長してます(^-^)23kimochi7kimochi43

鉢も大きいのに植えかえてみたんですよ(^^♪kimochi49kimochi32

小さいパキラの木(*^。^*)



小さいパキラの木(*^。^*)



グングン伸びて大きくなって欲しいで~す\(^o^)/kimochi48kimochi1hime18




Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごい!復活ですね(^-^)
私の「エンジェルトランペット」も去年霜で枯らしてしまったんですが
こんな風に芽が出ていま20センチくらいになっています。
たまには陽にあてないと・・・と冬に出して、しまうのを忘れた結果でしたが
よかったです(笑)
バキラの木も大きく育ちますようにお祈りしま~す(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月02日 21:20
小さくてかわいいですねぇ♪復活させられたなんてスゴーイ!新芽も続々出現しているみたいだし、これからの成長が楽しみですね(^^)
Posted by サト at 2013年06月02日 21:41
パキラは育てるの難しいですよねー。
私も今までに2本いや3本枯らした事がありますよ^^;
それからと言うものパキラ育てるの苦手になりました(>_<)
原因は夏場のクーラーかなと思うんですけどね(ー.ー;)
パキラは好きなので今度は自宅で育ててみようかな(^^♪
クーラーの風が当たらない所がいいかと思いますよ♪大きくなるといいですね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月02日 21:48
大きくなったパキラちゃんが枯れて、復活ですか?
よかったですね^^♪
植物を育ててると色んな感動がありますね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年06月02日 21:58
きゃー!!
かわいいですね~^^
パキラ大好きです(*^_^*)
セカンドライフさんの愛情をいっぱい受けて
きっと大きくなることでしょうね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月02日 22:42
ムクちゃんさま
新しい芽がでるとほんとに嬉しいですね(*^。^*)毎日大きくな^れ(^^♪と応援です(笑)可愛いです(●^o^●)ムクちゃんさんのも大きくな~れ(^-^)応援しますね(爆)

サトさま
楽しみが増えて毎日楽しいですよ(^^♪育てていくと愛情が湧くんですよね(*^_^*)これからも可愛がって行きたいと思いま^す\(^o^)/

かみきり虫さま
クーラーは苦手なんですね!(^^)!私も気を付けてみます(^-^)観葉植物はなかなか難しい事が多いですよね(';')お水やりも考えないとですね(*^_^*)

りんごちゃんさま
日々色んな事があるので楽しみ・嬉しさがありますね(*^。^*)見ているだけで感動しますね\(^o^)/

ぐらん・じゅてさま
成長を又アップ出来ると良いけどですね(^^♪可愛がって育てて行きます(^◇^)愛情を注いでですね(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年06月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。