2013年06月15日

白い紫陽花が沢山咲いていましたよ(^_-)-☆

この前こころさんのアップで白い紫陽花がある事知って(@_@;)したんですけど、今日車を運転していると、白い紫陽花が沢山さいている場所を見つけとても嬉しかったんですよ(^_-)-☆hime323kimochi49kimochi43

白い紫陽花が沢山咲いていましたよ(^_-)-☆



白い紫陽花が沢山咲いていましたよ(^_-)-☆



車を止めてしばらくお花を眺めましたよ(●^o^●)珍しい紫陽花をデジカメで(^◇^)・・・パシッ(^^♪
色んな種類の紫陽花があるんですね(*^。^*)
差し木をしてみたいとつくづく思いましたよ(*^_^*)
kimochi7kimochi32kimochi30hime11



Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(7)

この記事へのコメント
真っ白い紫陽花は清楚できれいですよね?
ピンクや水色もきれいですが白はまたひとあじ違います(*^_^*)

挿し木、ぜひ成功してください(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月15日 21:10
紫陽花は種類多いですね、でも白は見たことないです。
今の時季が一番挿し木いいんですよね♪
気にいった花は挿し木します、
根がついた時はうれしいですね(^_^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年06月15日 21:49
私もみなさんのブログを見ていろんな紫陽花があることを知りました。
勉強になりますねぇ♪♪( ^∀^)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月15日 22:27
珍しいですねー。土のPHで色が変わるとか聞いた事がありますよねー。昔は七変化するのありましたよね!今もあるのかな??
今は紫陽花がとても綺麗ですね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月15日 23:35
真白なんですね。
珍しい、やっぱり土地の違いでしょうか。
ほんと、色んな情報があって勉強になります^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月16日 09:18
まるでブーケみたいですね♪白いとなんだかアジサイじゃないみたいですねぇ。まだ白いアジサイにはお目にかかったことないです。
Posted by サト at 2013年06月16日 13:22
ムクちゃんさま
はい!!挑戦してみますね(*^。^*)うまくいくと良いけど(笑)車で走っていると紫陽花が沢山咲いていてワー(@_@;)これも良いナア(^^♪この色も素敵だなあ(^◇^)と思いながら見てしまいますよ(^_-)-☆

りんごちゃんさま
差し木りんごちゃんさんは得意なんですね(●^o^●)私も上手になりたいな(笑)・・・今日は又少し草引きをしましたよ(^-^)草も元気で困ります(爆)

天てんさま
ほんとですよね(●^o^●)私もこの年でお勉強頑張っていま~す(笑)色々知識を得られて嬉しいですよ(^_-)-☆

かみきり虫さま
紫陽花色んな色があって楽しませてくれますよね(*^。^*)土の変化でも色が変わっていくんでしょうかね?(^^♪

しあわせ運ぶひささま
品種改良をされているんでしょうかね?白も素敵ですよね(●^o^●)私もかたらんなのブログのお陰で楽しませて貰っていま~す(^◇^)

サトさま
ほんとですね(●^o^●)ブーケに見えますね(^。^)y-.。o○見た時ほんとに感動でしたよ(^_-)-☆やっぱり差し木頑張ろう(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。