2013年06月24日

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪

今日スイミングレッスンが終わってからお友達4人でぐらん・じゅてさんへ(*^。^*)23kimochi30icon28

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



お店の回りも綺麗にお花などで飾られていて素敵でしたよ(^_-)-☆hime11hime28hime18

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪




お店の空間も素敵で見とれます(^^♪kimochi48kimochi32icon25

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



今日はじゅてランチを頂きましたよ(●^o^●)kimochi27kimochi48icon28

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



とっても美味しくて満足でしたよ(●^o^●)kimochi43kimochi37hime29

お土産も頂きましたよ(^◇^)・・・美味しいマカロンです(^^♪
シェフ・じゅてさんの優しい心配に感謝で~す(^_-)-☆
御馳走さまでした(^-^)・・・・ありがとうございました(*^。^*)
お友達も喜んでいたんですよ(^◇^)・・・素敵なお店だと褒めてましたよ(^^♪・・・マカロン美味しかったで~す(^_-)-☆
kimochi7kimochi30kimochi37hime22icon06face01

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪




Posted by セカンドライフ  at 21:14 │Comments(7)

この記事へのコメント
おおお~~がっつり食べてますね。
どれも美味しそう素敵な時間も持ててよかったですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月24日 21:39
今夕飯をじゅてさんで頂いってきました
まだ じゅてランチ食べてないですね
どれも美味しいですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月24日 22:19
本日はご来店ありがとうございました^^
今日は、どなたか分かった上でお話しできて
とても嬉しかったです(笑)
またよかったら、是非是非遊びにいらして下さい(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 22:49
二度目ですか?いいなー!私も行ってみたいけど、今は行けないんですよ(>_<)素敵な店内ですね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月24日 23:19
スポーツの後なら余計に美味しかったでしょうね( ^)o(^ )
消費したカロリーを取り戻しましたか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月25日 09:46
スポーツの後なら余計に美味しかったでしょうね( ^)o(^ )
消費したカロリーを取り戻しましたか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月25日 09:46
RYU・セレクトさま

そうなんですよ(^◇^)お友達も素敵なお店に(@_@;)していましたよ(^-^)
お洒落なお料理を食べれて最高でしたよ(^^♪


ヒロ(ピーターパン)さま

ほんとにセンスのあるお洒落なお料理ばかりですよね(●^o^●)今度は夜に是非行ってみたいですよ(^^♪ワインも飲まれましたか?(*^。^*)


ぐらん・じゅてさま

御持て成しに感謝しています(^_-)-☆
とても美味しかったですよ(^^♪お土産のマカロンも美味でした(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/


かみきり虫さま

ほんとに素敵なお店ですよ(^-^)
一度行かれてみて下さいね(^◇^)贅沢気分も味わえますよ(*^。^*)


あひるちゃんさま

消費したカロリー以上に沢山取り戻しました(笑)お昼からこんな御馳走食べれて幸せで~す(^^♪

皆さんコメントありがとうございました\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月25日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。