2013年06月26日

リコール対象車の修理完了(^_-)-☆

今日はTOYOTAへ(^-^)
リコール対象車になっていた私の車今日修理してもらいましたよ(^^♪
icon1723kimochi32

リコール対象車の修理完了(^_-)-☆



これで安心ですよ(●^o^●)
なんかホットしましたよ(*^_^*)
kimochi30kimochi429

お店の中も夏バージョンに飾られていたのでアップしま~す\(^o^)/kimochi43hime22hime29

リコール対象車の修理完了(^_-)-☆



リコール対象車の修理完了(^_-)-☆



リコール対象車の修理完了(^_-)-☆



リコール対象車の修理完了(^_-)-☆



これからも安全運転を心掛けて行きたいと思いま^す(^^♪kimochi1face01




Posted by セカンドライフ  at 16:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
これで安心して乗れますね!まさか自分の車が・・・ですよねぇ。私以前カーショップで点検してもらった時「リコール車かもしれないのでディーラーに持っていってください」と言われてドキドキして持っていったら、そういう車、でした(笑)
Posted by サト at 2013年06月26日 18:26
修理完了したらひと安心ですね。
(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年06月26日 18:59
ほんとうに、これで安心して乗れますね(^-^)
わたしも、4月にリコールの修理してもらいました。
行かないうちは乗ってるときもハラハラですよね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月26日 22:26
これで大丈夫ですね♪最近はこのリコール色んな会社でありますねー。うちは経験ないけど、修理して貰うまでは心配でしたね!!
一安心ですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月26日 23:39
前乗ってた車もありました(>.<)
こっちは知らないで乗ってますもんね…
一安心です(o゚▽゚)o
Posted by こころ at 2013年06月27日 01:29
サトさま

私も☎を貰った時は(@_@;)でしたよ(^。^)y-.。o○便利だけど心配も多いですよね( 一一)これで安心で~す(^^♪


天てんさま

ほんとに一安心(笑)しましたよ(*^_^*)運転が下手だから、今度はタイヤ交換が来そうです(爆)


ムクちゃんさま

そうなんですよね(^_-)-☆私もお電話を頂いてから、修理するまでの期間がなんかひやひやでしたよ(;一_一)安心とは聞いていても気分がですね!(^^)!


かみきり虫さま

代車はアクアでしたけどなんか慣れないと良い車だけど心配しながら運転してましたよ(笑)
本当に慣れた車でないと(爆)


こころさま

色んな事がありますね(--〆)便利だけど(笑)昨日の夜は何か安心してぐっすりでしたよ(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月27日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。