2013年06月29日

天草エアラインイベントに応募してみます(^^♪

今日天草広報で見つけたエアラインのキャンペーンを見てウキウキです(*^。^*)icon20kimochi49hime29

まだ当選もしていないのにkimochi40kimochi38

これですよ(^_-)-☆
もう皆さんご存じでしたか
hime15kimochi7

天草エアラインイベントに応募してみます(^^♪



又応募してみようと思っていますよ(●^o^●)
早速はがきを出しペンを取りましたよ(^-^)
当たると良いなあ(*^。^*)・・・楽しみで~す\(^o^)/
hime2kimochi11kimochi48kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 21:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
格安のチケットですね^^
7月の天草広報ですか、、当選出来たらいいですね~(*^。^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年06月29日 21:38
私も今日の夕方見ましたよ^^9月の終わり月曜日が最終便だったようですね!私も応募してみようかな(笑)当たるといいですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月29日 22:32
私も応募しました♪
楽しいです(*^^*)
Posted by さち at 2013年06月30日 09:32
へぇ~。私も応募してみよう。
まだ、できるのかしら?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月30日 16:03
りんごちゃんさま

7月号に掲載されていましたよ(*^。^*)
りんごちゃんも応募しませんか?(笑)楽しみで~す\(^o^)/


かみきり虫さま

今日はがき出しましたよ(*^。^*)当たらなくてもなんか嬉しいですよね(^_-)-☆
こんなことしてる時は(笑)


さちさま

ほんとですね(^^♪私も楽しみで~す(^◇^)又福岡に行って色々楽しみたいですよ(笑)


しあわせ運ぶひささま

できますよ(笑)7がつ19日まで出すと良いみたいですよ(*^。^*)
出して下さいね(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月30日 21:30
コレ当たったら凄くお得ですね!!
私も応募してみます♪
Posted by こころこころ at 2013年06月30日 21:53
こころさま

一緒に楽しみましょうね(笑)当たる事を願って(爆)
私の従姉も前回当選したんですよ(*^。^*)だから私も期待しているんで~す\(^o^)/

コメントありがとうございま~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月01日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。