2013年07月06日

ミニトマトの収穫で~す\(^o^)/

菜園のミニとまとを収穫していますよ(^-^)
今日はこんだけ
hime29kimochi30kimochi40で~す(^◇^)

ミニトマトの収穫で~す\(^o^)/



可愛らしいでしょう(^-^)kimochi43kimochi48kimochi37

これからも楽しみですよ(*^_^*)
ミニとまとちゃんに感謝」で~す(^_-)-☆
kimochi27hime27hime23face01



Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(7)

この記事へのコメント
我が家のミニトマトも沢山収穫しましたよ(^ν^)
甘くて美味しいのもあれば、甘味が少ないのも( ; ; )
でも、甘味が少ないのはドレッシングで美味しく
頂きましたよ♬
Posted by あひるちゃん at 2013年07月06日 20:50
たくさん収穫出来ましたね♪
わが家のミニトマトはまだまだ少ないです^^;
でも毎日見るのが楽しみです(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月06日 22:10
白いお皿にミニトマトちゃんきれいですよ♪
小さいのが美味しかったりしますからね0(^_^)0
これからどんどん収穫ですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月06日 22:17
私なら全部食べちゃいます(^-^)
おいしそう~
Posted by ちやっくんちやっくん at 2013年07月06日 22:57
いろんな大きさがあって楽しいですね♪♪(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月06日 23:30
大きさが大小あって いかにも家庭菜園という感じで
素敵です。おいしそう!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月07日 09:36
あひるちゃんさま

自然の味が楽しめて嬉しいですよね(^-^)
今日は4個収穫したんですよ(*^_^*)明日は何個だろう(笑)
あひるちゃんも楽しみですね(^^♪


りんごちゃんさま

菜園に赤い実・黄色い実を見つけるとワクワクしてきますよ(●^o^●)
これからしばらくは楽しめますね(^^♪
私も毎日見るのが楽しみです(笑)


かみきり虫さま

光って見えるでしょう(笑)
可愛いらしくて母も喜んで食べていますよ(*^。^*)
明日からお天気が良いみたいですよね(^-^)
大きく育ってくれる事を願いますよ(^◇^)


ちやっくんさま

これくらいなら私も食べちゃいますよ(笑)
トマトは大好きですよ(^-^)
大きいトマト今日グリーントップで買ってきました(●^o^●)


天てんさま

ほんとにそう思いますね(笑)
遊び心も出てきてですね(爆)
お皿の上をころころ回して(笑)


一升瓶さま

菜園でミニとまとちゃんが一番可愛いです(笑)
お花も可愛いけど(爆)


皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。