2013年07月10日

夏はネバネバ成分ムチン(^_-)-☆

えがおの黒酢の健康定期便「えがおで元気」の雑誌に「ネバネバ成分ムチンで暑い夏を乗り切ろう!!」という項目が掲載されていたんですよ(^^♪icon01face1029

夏はネバネバ成分ムチン(^_-)-☆



夏はネバネバ成分ムチン(^_-)-☆



夏バテ解消に効果的で食欲も増すそうです(●^o^●)
お野菜は大好きなので沢山食べて元気で過ごせる様にしたいなあ(^^♪と思いま^す(^◇^)
皆さんもお身体大切にお過ごし下さいね(^_-)-☆
kimochi32hime18hime29



Posted by セカンドライフ  at 10:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
中高年は身体に良いと聞くと何でも見たり聞いたり・・・
ネバネバ系は確かに効果ありそうです(*^_^*)
この夏はスイムをしてネバネバ系を食べて
そしてビールで癒されて?バッチリですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月10日 11:58
山芋とオクラと納豆のせた
ネバネバ~サラダ^^も美味しいですよ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月10日 12:00
ネバネバがいいんですね。(^O^)
さすがに暑いと身体がダルくなりますからね・・・。(>_<)
Posted by 天てん at 2013年07月10日 13:39
オクラや納豆、山芋ネバネバ族ですね。
すでに夏バテ気味なんです…。これからが本番なんですよね。
Posted by みゆ at 2013年07月10日 14:51
ネバネバ成分ムチン・・・・なんですね(^_^)
ネバネバついでに(笑) 今日は7月10日、納豆の日だそうです♪
Posted by りんごちゃん at 2013年07月10日 21:39
あひるちゃんさま

あひるちゃんの言う通り正解です(笑)ネバネバにはまりそうで~す(^-^)
私が見えてるみたい(爆)
同級生だからよくわかるんですね(笑)


しあわせ運ぶひささま

母の食事を作っているので山芋・おろし大根・オクラ・納豆などよく食べさせているんですよ(^◇^)
ネバネバサラダ良いですね(^^♪
私もいっぱ~い食べますね(●^o^●)


天てんさま

天てんさんもネバネバで元気に頑張って下さい(笑)
奥さんお料理上手だから良いですね(*^。^*)

みゆさま

ほんとですか?(;一_一)辛いですね!(^^)!
みゆさんもネバネバで元気を取り戻して下さい(笑)

りんごちゃんさま

今日は納豆の日なんですね(@_@;)
色んな日がありますね(笑)
りんごちゃんは大丈夫ですか?(*^。^*)・・・夏バテ(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月10日 22:18
モロヘイヤもつるむらさきも苦手です(笑)
オクラは好きですよ♪家のはいつ生るのかな(^^);
植えるの遅かったのでまだ小さいです(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月10日 23:41
かみきり虫さま

苦手ですか?(笑)
オクラ沢山収穫出来たら良いですね(^-^)
コメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月11日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。