2013年07月10日

お友達から(^^♪・・・これは美味です(^_-)-☆

今日スポーツクラブでお友達から美味しい物ゲットです(^^♪23kimochi4829

お友達から(^^♪・・・これは美味です(^_-)-☆



オクラ・ピーマン・なすびをす揚げしてそーめんのつゆに漬けただけだと言ううですけどこれが、とても美味しくて最高のお味だったんですよ(^^♪
青紫蘇・生姜など薬味にいれて仕上げたそうです(^_-)-☆
絶品のお味でしたよ(●^o^●)
皆さんもお試し下さい(^-^)
私も早速作ってみようと思いま~す\(^o^)/
kimochi27kimochi32hime23hime18

南瓜・オクラも一緒に頂きましたよ(^◇^)
お友達に感謝で~す(^^♪
ありがとう(^_-)-☆
kimochi37kimochi27icon06face01

お友達から(^^♪・・・これは美味です(^_-)-☆



かぼちゃもす揚げしてみま~す(^^♪
これは夏バテ対策に良いかもで~す(^-^)
icon01kimochi49kimochi44



Posted by セカンドライフ  at 22:05 │Comments(7)

この記事へのコメント
揚げ浸しですね(*^_^*)
大好きです☆☆☆
美味しそうですね~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月10日 22:20
私も揚げ浸し大好きです〜♪おすそ分け、うれしいですね!今度作られたらアップしてくださいねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月10日 22:32
大好きです!
揚げ浸し 焼き浸し よく作ります(●^o^●)
美味しいですよね(*^^)v

かぼちゃ❤オクラも美味しそう~♪
Posted by こころこころ at 2013年07月10日 23:23
直ぐに食べれるのって嬉しいですね0(^_^)0
みなさん色々と工夫されていますね!
そうめんつゆはいい調味料になりますからね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月10日 23:46
えっめっちゃうまそう★
セカンドライフさんと友達になればそれをおそそわけで貰えるんですよね♪(笑)
Posted by 少年KP at 2013年07月11日 00:07
我が家も野菜の素揚げをよくします。
そうめんつゆも便利で使っていますよ(*^_^*)
美味しく食べて夏を乗り切りましょうね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月11日 09:35
ぐらん・じゅてさま

よく作られるんですか?
私は初めて食べたんですよ(^◇^)
これは良いですね(*^。^*)


サトさま

はい!!アップしますね(^_-)-☆
レパートリーが増えました(笑)
まだ作ってないけど(爆)


こころさま

焼き浸しも良いですね(^^♪
皆さんよくお料理知ってらっしゃる(●^o^●)
ブログで私も勉強中です(笑)


かみきり虫さま

早速今日ロッキーでつゆを買いました(笑)
今年の夏はこれを作ろう(爆)
つゆのアレンジで美味しいお料理ができますね(^_-)-☆


少年KPさま

お久しぶりですね(*^。^*)
お友達になりますか?(笑)
バレー頑張って下さいね(^^♪
かたらんなの期待の星ですね(爆)


あひるちゃんさま

皆さんよく作られるんだ(^◇^)
私が遅すぎか(笑)
夏のメニューにピッタリですね(^-^)


皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。