2013年07月16日

ギンビスビスケットアスパラ(^◇^)

このビスケット大好きで良く買って食べていましたけど、ここしばらくは御無沙汰でしたよ(^^♪
お店でふと目につき久しぶりに買って食べてみました(^_-)-☆
kimochi27kimochi32kimochi48

ギンビスビスケットアスパラ(^◇^)



やっぱり美味しかったですよ(^-^)
お塩加減も丁度良いしですね(^◇^)
御馳走様でした(^_-)-☆
kimochi30hime23face01



Posted by セカンドライフ  at 17:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
分かります(●^o^●)
たまに食べたら懐かしくって美味しいですよね♪
ふとオールレーズンも想い出しました(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年07月16日 17:56
懐かしい~!子供の頃は食べたことなかったけど、若い時勤めていた会社の先輩が「これうまかとよ!」食べさせてくれたのを思い出しました(笑)
Posted by サト at 2013年07月16日 18:09
私(嫁)は、これ大好きです。
お店で見かけるとかならず買います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月16日 18:18
懐かしいお菓子ですね(笑)
塩っ気がありましたよね、 もう~久しく食べてないです♪
Posted by りんごちゃん at 2013年07月16日 21:56
懐かしいお菓子ですね^^
最近は余り見かけなくなりましたね♪
夏場は塩分補給にもいいですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月16日 23:41
こころさま

オールレーズンも今はアップル味がでてますね \(^o^)/
色々工夫されるんですよね(^^♪
美味しく食べましたよ(^-^)


サトさま

懐かしい味は忘れられませんよね(*^_^*)
たま~に食べるのも新しい感覚で美味しさが伝わりますね(^_-)-☆
塩が効いているので夏には良いですね(^^♪


おいまつ商店さま

そうなんですね(^^♪美味しいですよね(^v^)
ごひーきなんですね(笑)
私も一袋ぺロ~と食べました(爆)


りんごちゃんさま

お茶のお供に是非どうぞ(笑)
久しく食べてなかったけどお味はそのままの美味しさでしたよ(^-^)
夏バテしない様にいっぱい食べましょう(爆)


かみきり虫さま

ほんとにそう思います\(^o^)/
美味しく食べれる時が花(笑)
元気で過ごせる様に美味しく何でも食べましょうね(^^♪


皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月17日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。