2013年07月21日

花かぼちゃ(^_-)-☆

グリーントップで可愛い花かぼちゃを見つけましたよ(^^♪
これは鑑賞用と書いてありました(*^_^*)
kimochi30kimochi27kimochi32

花かぼちゃ(^_-)-☆



花かぼちゃ(^_-)-☆



テーブルに飾って楽しんでま~す(●^o^●)
可愛いですね(^_-)-☆
名前も又可愛いで~す(*^。^*)
kimochi729kimochi43hime23face01

4個で100円でしたよ(^v^)
今日も又200円のすいかを買ってきましたよ(^^♪
kimochi4hime29kimochi30hime18



Posted by セカンドライフ  at 20:43 │Comments(10)

この記事へのコメント
かわいいですね❤
私もほしいです♪
あるかなぁ… 明日行ってみます(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 21:27
花かぼちゃと言うのですね♪
数年前にお客様から頂いて飾っていましたよ(^^♪
皆さん珍しくて手に取って眺めておられましたよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月21日 22:45
ホント☆
かわいいですね(*^_^*)
偶然にも、私も本日カボチャのブログです(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月21日 22:45
花かぼちゃと言うのですね♪名前知りませんでした(笑)数年前にお客様から頂いて飾っていましたよ(^^♪皆さん珍しくて手に取って眺めておられました(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月21日 22:48
かわいいですねぇ〜♪200円のスイカにも惹かれます(笑)
Posted by サト at 2013年07月21日 23:30
カボチャって名前が付くと、やっぱり食べたくなりますね(*^^*)
食べられるんでしょうか…
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月22日 02:02
可愛い模様ですね~。
食べられないのは、まずいのかなぁ。
スイカ食べたくなりました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月22日 10:13
こころさま

ありましたか?(^_-)-☆
飾りに丁度良いですよ(*^_^*)
可愛いから見ていて笑みがこぼれますよ(^^♪


かみきり虫さま

結構長く持ちそうです(●^o^●)
テーブルに明るくなった様です(^-^)
かじりたくなりますよ(笑)


ぐらん・じゅてさま

かぼちゃは美味しいからこれも美味しいかな?(笑)
でも鑑賞用と書いてあったなあ(爆)
残念です(笑)


サトさま

200円スイカ本当に美味しいですよ(^^♪
甘さも十分です(^-^)
お試しくださいね(^_-)-☆


やっぱり太陽さま

食べれないです(';')
残念でした(笑)
又どうぞ(爆)


しあわせ運ぶひささま

可愛いですよね(^v^)
私一目ぼれしました(笑)
スイカ美味しかったですよ(●^o^●)


皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月22日 21:02
ユメールにも昔飾ってありました。
どこに行ったんだろう?
可愛いですよね~♪
長持ちする奴がいい(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 07:18
くまモン大好きさま

これは可愛いし見ていて飽きないですね(笑)
ほんとに長持ちするのが良いですね(^^♪
コメントありがとうございました\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。