2013年08月03日

蜂に刺された!(^^)!

今日は最悪でした(;一_一)
蜂に刺されてしまったんで~す( 一一)
それも2か所も(@_@;)
急いで病院へ
kimochi35icon17face10kimochi36

注射を2本打って頂きました(^-^)
お薬も2種類下さいました(●^o^●)
29kimochi13

蜂に刺された!(^^)!



蜂に刺された!(^^)!



蜂に刺されるとこんなに痛いもんなんだなあ(';')と初めて知りましたよ(-_-)zzzkimochi41face08

病院に着くとすぐ他の患者さんもおられたんですけど診察室に呼んで下さり本当に有難かったんですよ(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました\(^o^)/
感謝で~す(^_-)-☆
皆さんも御用心(^◇^)下さいね(^-^)
kimochi37hime27kimochi1face01



Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(12)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も何回も蜂に刺されて病院のお世話になってるし、
痛みもよくわかります。
しばらく、安静になさってくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月03日 21:03
鉢の種類によっては,痛いじゃ済まないですよね。
私も山登りで大きな蜂に付きまとわれて恐い想い
した事が・・・┐(^-^;)┌・・? 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月03日 21:10
えーーーーー!!!(T_T)
大丈夫なのですか??
タイトル見てびっくりですよ・・・
それでも、笑顔で綴られるセカンドライフさん・・・
ステキ過ぎます・・・(笑)
とりあえず、病院に行かれたのなら一安心ですね☆
お大事になさって下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月03日 22:03
大変でしたねー。今年は蜂が多いようですね!!水遣りをしながらよく飛び回っているのを見ます(>_<)
傷みが早く治まりますように~おだいじに~m(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年08月03日 22:11
大丈夫ですか
刺されたら病院にいったほうがいいんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月03日 23:03
二ヵ所も…大変でしたね(^^;)(;^^)
お大事になさってください(>_<)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年08月03日 23:34
私は刺されたことありませんが、刺された人が相当痛がってたのを見たことあります。
災難でしたね・・・・。お大事になさってください。
Posted by 天てん at 2013年08月04日 07:03
痛いでしょう。お大事にされてください。
アロマでは、ラベンダー・スピカというのが
そういうときに役に立ってくれます。
早く治りますように^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月04日 10:31
それは、災難でしたね
蜂は最近よく見かけますね
刺さないでくれたら、いいのにですね
お大事にされてくださいね
Posted by よっちゃん at 2013年08月04日 16:45
↑↑↑
全部、「ね」でくくってます・・・ね(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月04日 16:48
(>_<)大丈夫ですか?
それも二か所!(T_T)
早く治れーーー!!!!!
Posted by こころこころ at 2013年08月04日 18:31
おいまつ商店さま

経験されてるんですね!(^^)!痛いですよね(;一_一)
早く病院につかないかなあ?とひやひやして運転したんですよ(';')
今日は落ち着きましたよ(●^o^●)
お薬を飲んで安心です(^◇^)


ふるさとさま

命にかかわるので私も気が動転して・・・(-_-)zzz
痛さもあるし本当に怖かったですよ( 一一)
早めの対処が良かったので今日は気分も楽になりましたよ(*^_^*)


ぐらん・じゅてさま

一回刺されたら人は特に用心しないと又刺される可能性があると先生がおっしゃいましたよ!(^^)!
そんな話を聞くだけでドキドキでした(;_;)/~~~
早い処置をして下さったにでひどくならずに済んだと思いますよ(*^_^*)
今日は元気になりましたよ(^-^)


かみきり虫さま

巣があるのに気が付かずにいたんですよね(#^.^#)
早速巣にスプレーをかけて胎児しましたよ(;一_一)
怖いですね!(^^)!
いつ何時どんな事が起きるかと思うとですね(@_@;)


ヒロ(ピーターパン)さま

命にかかわるのですぐ病院が良いですよ(^-^)
痛みが凄いんですよ!(^^)!
こんな経験もうしたくありません(笑)
わらい事ですませられて良かったです(^◇^)


べべしとろんさま

頭と腕でしたよ(';')
腫れも酷くなくて安心です(^v^)
これも病院の先生方のお陰だと感謝していますよ(^-^)


天てんさま

まさか自分が?(@_@;)
本当に油断大敵です(;一_一)
用心していてもこればかりは・・・(--〆)
驚きましたけどこれくらいですんでラッキーでした(^_-)-☆


しあわせ運ぶひささま

色々教えて下さりありがとうございます(^^♪
今日は落ち着き腫れも酷くないでのホットしていますよ(^-^)
気分も良いで~す\(^o^)/


よっちゃんさま

アブにはよく刺されますがまさか蜂とは?(-_-)zzz
蜂蜜は甘いのに(笑)
痛さは辛かったですよ(';')
「ね」が付くと親しみがわきますよね(爆)嬉しいで~す(*^_^*)


こころさま

大事に至らなくて本当に良かったと感謝していますよ(^-^)
安静にしてしばらく様子を見ようと思いま~す(*^_^*)
早く治れ・・・・!!の言葉が効きました(笑)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月04日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。