2013年08月09日

貴重なひとつだけのピーマン(^^♪

菜園のピーマンやっと一個誕生です(*^_^*)23kimochi40kimochi50

貴重なひとつだけのピーマン(^^♪



遅過ぎですねhime15kimochi47kimochi30

あともう少しは実って欲しいものですが・・・(^。^)y-.。o○
せっせとお水やりをして楽しみたいと思いま~す\(^o^)/
kimochi49kimochi7kimochi43hime18face01



Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(9)

この記事へのコメント
立派で綺麗なのが出来ましたねぇ♪これからたーーくさん実ってくれるといいですね(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年08月09日 21:09
実ってくれると嬉しいですよね\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2013年08月09日 21:47
ほんとうだーー\(^o^)/
肥料もあげるとまだまだこれから晩秋まで生るんですよ♪十分楽しめますよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年08月09日 22:25
わ~☆
キレイですね^^
これからたくさん実って欲しいですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月09日 22:54
あまりの暑さに菜園のお野菜も成長が
遅れてるのでしょうか( ; ; )
早朝に母が水やりをするのが日課です(^ν^)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月10日 08:18
お~、食べごろはいつでしょう・・・???
サクサクして美味しそうな色艶ですね(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月10日 09:22
もうすぐ収穫の時を迎えそうですね(^-^)
ピーマンは11月頃まで次々と成ってきますから
まだまだあきらめないで水やり 頑張ってみてください(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月10日 11:09
美味しそうに育ってますね(^O^)/
あともう少しで食べごろですね♪
沢山実のれ~♪沢山実のれ~~~~~♪
Posted by こころこころ at 2013年08月10日 11:40
サトさま

ほんとにお祈りしたいぐらいですよ(笑)
毎日夕方お水かけしていますけど観察も楽しみで~す\(^o^)/


よっちゃんさま

ほんとに嬉しくてですね(^◇^)
ピーマンを見て笑顔になる私で~す(笑)



かみきり虫さま

肥料ですね(*^_^*)
解りました(^_-)-☆・・・先生(笑)
肥料の与え方も勉強しないとですね(●^o^●)


ぐらん・じゅてさま

綺麗な色をしてるんですよ(^v^)
自分で褒めてます(笑)
生き生きした姿を見せてくれるので嬉し涙が・・・(爆)


あひるちゃんさま

早朝が良いんですか?(*^。^*)
朝・夕2回が良いのかな?(^-^)
今のこの異常気象は困ったものですね!(^^)!


やっぱり太陽さま

もう少し大きくなってから頂こうと思いますよ(^v^)
私の宝石です(*^_^*)
実ってくれた事に感謝で~す\(^o^)/


ムクちゃんさま

はい!!ご指導ありがとうございま~す(^_-)-☆
色々又教えて下さいね(●^o^●)
頼りにしています(^_-)-☆(笑)


こころさま


念じていればいつかは?(^-^)ですね(笑)
楽しみに待ちたいと思いま~す(^_-)-☆
お味も最高でしょうね(●^o^●)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。