2013年08月12日

福連木饅頭(^_-)-☆

お盆になりますね(^^♪
お墓のシバを買ったり今日はお供えに福連木饅頭を買いましたよ(●^o^●)
kimochi30kimochi32

福連木饅頭(^_-)-☆



このお団子はとても美味しいんです(*^。^*)
お仏壇にお供えしてから残りはお茶のお供に食べたんです(^-^)
icon28kimochi43kimochi48

お店の方からこのかりんとうをお土産に頂いたんですよ(^_-)-☆kimochi27kimochi30kimochi37

福連木饅頭(^_-)-☆



このかりんとうもとても美味しいんですよ(^◇^)
美味しく頂きました(*^_^*)
ありがとうございました(^^♪・・・感謝で~す\(^o^)/
29hime27hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
子守唄まんじゅう大好きです!!(●´ω`●)
皮も美味しいですが、あんこが本当に美味しいな~って思います^^
そちらのかりんとうも美味しいですよね~^^
いいな~(*´▽`*)
私が画面打ち破りそうです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月12日 21:08
この、おまんじゅうとかりんとうは
見たら、買わずにはいられません!
天草の名品の一つですヽ(^o^)丿
ご先祖様も、大満足のお品ですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月12日 22:49
ご先祖様の生前好きだった物をお供えされると喜ばれますね^^
うちは、主に果物が多いです!お墓にはアルコール飲料とタバコを!!最近タバコを止めたのでアルコール飲料だけになりましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2013年08月12日 23:32
かりんとうもあるんですね!初めて知りましたo(^-^)o今度買ってみまーす♪おまんじゅうは、素朴な感じがまたいいですよねぇ〜美味しくって大好きです(^O^)/
Posted by サト at 2013年08月13日 00:05
私の実家もよく買っています(^^♪
このかりんとうは娘が大好きなので見た時は必ず買っています♪
御先祖様も大喜びでしょうね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 12:41
ぐらん・じゅてさま

画面打ち破らないで下さいね(笑)
昔ながらの素朴なお味がして美味しいですよね(^_-)-☆
ご先祖様も喜んで下さると思いますよ(^◇^)
私も喜んで食べてます(爆)


原田鈑金塗装さま

私も見たらすぐ買いますよ(笑)
2パック買ったので私も沢山食べていますよ(爆)
今日お墓参りに行きました(*^_^*)
坂道なので良い運動になりましたよ(^-^)


かみきり虫さま


果物も良いですよね(^_-)-☆
アルコール飲料は忘れてました(笑)
明後日にお墓にお供えしょう(^^♪


サトさま

かりんとうもお勧めですよ(^-^)
やめられない!!止まらない!!です(笑)
食べてみて下さいね(^_-)-☆


こころさま

手作りのお味が最高ですよね(●^o^●)
食欲がなくてもこれは美味しくて見たら食べ過ぎますよ(笑)
みんなに愛される一品ですよね(^_-)-☆


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。