2013年08月19日

ギフトのカタログ(●^o^●)

親戚の新築お祝いのお返しに、ギフトカタログが送られてきました\(^o^)/
23kimochi30hime2

ギフトのカタログ(●^o^●)



カタログを見るの大好きなのでじっくり検討して素敵な商品を選びたいと思っているんですよ(^_-)-☆
色んなのが多すぎて迷ってしまいますよ(;一_一)
29kimochi7hime29kimochi49

今はこんなカタログが流行ですね(●^o^●)
送って下さって感謝で~す(^-^)
ありがとうございま~す\(^o^)/
kimochi32hime27kimochi48icon06face01kimochi37



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(8)

この記事へのコメント
カタログギフトはいろいろ有りすぎて
じっくり見てる間にハガキを出し忘れます( ; ; )
それで何か送られてくるところもあれば
忘れたらそのままのとこもあるから
気を付けています(^○^)
あれこれ選ぶのがウキウキですね。
忘れず注文してください(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 21:12
カタログ見るのも楽しいものですよね(*^_^*)
ステキなものもばかりで、目移りしちゃいますが(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月19日 22:25
私も先日期限ギリギリで出しましたよ~(>_<)
うっかりしてて… 3ヶ月も期限があったので主人と相談してからと思っていたら忘れてました(゚o゚;
だけどカタログギフトは選べる楽しさがあるので良いですよね?
Posted by こころ at 2013年08月19日 22:54
カタログは自分の都合のいい時間に、見て選べるからいいですね^_^
選ぶのは、楽しいですよね♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月19日 23:25
本当に忘れないようにハガキ出さないとですね^^
うちの叔母80才はこの本を大切に仕舞いこんでいましたよ!
ある時「いい本があるからとお店に置かんね」と持ってきたのですが既に期限切れでした(笑)長さや高さなどサイズの確認が必要ですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月20日 00:20
カタログギフトは選ぶとき楽しいですよね。目移りしますよね。何にしましたか?
Posted by みゆ at 2013年08月20日 07:03
うちにも最近お祝い事が続いたので
カタログが送られてきました(^-^)
ほんとに選ぶの迷ってしまいますよね、楽しいですけど(^^)
もう、いいの選ばれたんですか?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月20日 15:31
あひるちゃんさま

早速注文しましたよ(^_-)-☆
これで一安心(笑)
散々迷ってやっと決めました(爆)


ぐらん・じゅてさま

ほんとそうですね(笑)
これも良い(●^o^●)あれも良い(^◇^)と見てですね(爆)
でも決めました(笑)


こころさま

沢山あるんで私もページを何回もめくりめくり(笑)
出来ればぜ~ぶ欲しいですね(爆)
楽しい時間でしたよ(^_-)-☆


よっちゃんさま

何回見たかしら(笑)
ページを折り曲げて(爆)
目移りが大変です(笑)
可笑しいですね(^-^)


かみきり虫さま

うっかりする事ありますよね(笑)
残念な気分になってですね(爆)
私今日はがき出しましたよ(^_-)-☆


みゆさま

はい!!食べものです(笑)
スープセットですよ(^_-)-☆
スープストックトーキョー9スープセット豪華でしょう(爆)
都会の味を堪能します(笑)


ムクちゃんさま

選びました(●^o^●)
やっぱり私は食べものを選びました(笑)
面白いでしょう?(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。