2013年08月21日

ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○

どうしてか私のひまわりさんが咲かないんですよ(';')hime3kimochi35hime15

遅過ぎですねkimochi47kimochi40hime11

ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



9月になってから咲くのかなあkimochi31kimochi49kimochi13

ハイビスカスのお花はまだ咲いていますよ(^_-)-☆
つぼみも可愛いんですよ(^^♪
kimochi2729kimochi30

ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ランタナ七変化もまだ元気で綺麗に咲いているんですよ(*^_^*)kimochi43hime11kimochi48

ひまわりのお花が咲かない(^。^)y-.。o○



ひまわりのお花が咲くのを楽しみにしたいと思いま~す(*^_^*)hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:58 │Comments(9)

この記事へのコメント
ごめんなさい被っちゃいました(^^);
きっと今から咲くんでしょうねo(^_^)o
ハイビスカスもランタナもきれいですね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 22:37
ハイビスカスまだまだ頑張ってますね!ひまわりも咲くのが楽しみですねぇ〜。なかなか焦らしますね(笑)
Posted by サト at 2013年08月21日 22:48
遅咲きのひまわり。。ですね^^
お花もとてもキレイですね☆
お具合いかがですか?
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月21日 23:08
ひまわりさーん、待ってるよ*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 23:33
そうそう、かみきり虫さんも咲いていないみたいですよ( ^ ^)r゛゛
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年08月21日 23:43
咲け咲けひまわり~♪♪♪
咲いてくれたらセカンドライフさんの風邪も吹っ飛ぶのにな(^O^)/

家のハイビスカス元気なんですがお花が咲いていません(T_T)
今年は咲きたくないんでしょうか???
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 02:22
セカンドライフさんが元気になられたら大葉味噌をもらっていただけますか?
コメントいただいた方におすそ分けさせてもらっています<m(__)m>
たいしたものじゃないんですが沢山出来たので…(笑)
よろしかったら☆
どうやってお渡ししたらいいでしょうか?
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 03:07
近所の向日葵も・・今から咲こうとしてます。
セカンドライフさんの写真綺麗ですね。
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月22日 06:16
かみきり虫さま

可笑しかったですね(^。^)y-.。o○
かぶっちゃって(笑)・・・アハハ(^v^)
これから咲くのが楽しみになりましたよ(^^♪


サトさま

今日の夕方の雷様には(@_@;)でした(;一_一)
☂は沢山降るんでしょか?
お花さんも元気になるのに(●^o^●)


ぐらん・じゅてさま

はい!!日に日によくなっています(^v^)
お薬はやっぱり凄いです(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)


あひるちゃんさま

御声援ありがとうございます(笑)
ひまわりも聞こえたと思いますよ(爆)
明日咲いてるかも(笑)


やっぱり太陽さま

お仲間がいて安心しました(笑)
ブログのかぶりにも笑っちゃいましたよ(爆)
やっぱりブログは楽しいで~す(*^_^*)


こころさま

だいぶ良くなったんですよ(^^♪
ハイビスカス咲かなかったんですか?(;一_一)
来年は咲きますよ(*^_^*)
大葉味噌・・・(^。^)
私にまで気を使って頂いて感謝で~す(^_-)-☆
お気持ちだけ受け取らせて頂きますね(●^o^●)


イブたんさま

お褒め頂き嬉しく思いま~す(^^♪
これからも綺麗なアップが出来る様に頑張りま~す(^-^)


皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。