2013年08月25日

ごーやを沢山頂きましたよ(^^♪

お知り合いの方から畑からもぎ立ての新鮮ゴーヤを頂いたんですよ(*^_^*)
瑞々しくてとても立派なゴーヤちゃんです(^v^)
2329kimochi43

ごーやを沢山頂きましたよ(^^♪



又ゴーヤが沢山食べられるのでとっても嬉しいで~す(^-^)
感謝で~す(^_-)-☆
ありがとうございました(●^o^●)
kimochi30kimochi27kimochi49kimochi37icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
うわー!本当に美味しそうなゴーヤですね(●^o^●)
最近売ってあるのは何か元気が無いようなものが多いような…(>.<)
うらやましいですヽ(^0^)ノ
Posted by こころ at 2013年08月25日 21:16
ホント、立派なゴーヤちゃんですね^^
セカンドライフさんのお料理魔法で、
またさらに美味しく大変身でしょうね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月25日 22:16
本当に艶々していますね♪美味しそうなゴーヤですね
夏の終わりでゴーヤもくたびれていますからね(>_<)
野菜作りお上手ですね凄いです!!
Posted by かみきり虫 at 2013年08月25日 22:56
いいですねぇ〜うちは今年はご近所から回ってきませんでしたよ(笑)ゴーヤ大好きです♪美味しそうなゴーヤ、一体何の料理になるんでしょうo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月25日 23:01
我が家の畑はもう収穫が減って( ; ; )
今度は買って食べます。
夏バテに欠かせないゴーヤです*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月25日 23:40
こころさま

新鮮さがGOODですよね(*^_^*)
一本は生で塩もみしてサクサク頂きました(●^o^●)
明日又何か作ってみようと思いますよ(^-^)


ぐらん・じゅてさま

うまく変身させられるか?(笑)( ^)o(^ )
お楽しみに~(*^_^*)(爆)
立派な物頂いて本当に嬉しいですよ(^-^)


かみきり虫さま

上手に作られる方なんですよ(^v^)脱帽(笑)
今の時期はもうこんなしゃきしゃきしてるのないですよね(*^_^*)
ゴーヤで元気が又出てきそうですよ(^_-)-☆


サトさま

ほんとにいったい何になるんでしょうかね?(笑)
私の料理の腕ではですね(爆)
頑張ってみま~す\(^o^)/


あひるちゃんさま

この夏どれだけゴーヤ食べたかな?(笑)
夏の元気印のお野菜に感謝ですよね(*^_^*)
有難い事ですね(●^o^●)


皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年08月26日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。