2013年08月27日

お土産に感謝で~す(●^o^●)

今日長崎から姉夫婦が遊びに来てくれましたよ(^_-)-☆23kimochi30kimochi48


今日もお土産を貰って嬉しかったんですよ(*^_^*)icon2729kimochi27


抹茶のお饅頭ですよ(^^♪kimochi30kimochi32

お土産に感謝で~す(●^o^●)



お土産に感謝で~す(●^o^●)



それにぽるとも(*^_^*)kimochi43kimochi49



お土産に感謝で~す(●^o^●)



もうひとつはりんごジュースですよ(^^♪kimochi27hime29

お土産に感謝で~す(●^o^●)



いつも色々とお土産を持って来てくれて有難いです(^v^)
本当にありがとう・・・ね(^^♪
感謝で~す(●^o^●)
kimochi37hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
お土産いっぱいですね♪
茶々焼き!名前も可愛いですね(^^♪
やっぱり姉妹揃うと嬉しいですよね❤
私も妹が居るので…(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月27日 23:08
お土産たくさん嬉しいですねぇ♪今日はご姉妹で飲み明かされるのかな。。。☆
Posted by サト at 2013年08月27日 23:13
いつも優しいお姉さんですねo(^_^)o
心遣いが嬉しいですね♪食べた事の無い物ばかり!!
いいな~(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月28日 01:07
持つべきものは姉さん!
いいですねぇ(*^_^*)
私もかみきり虫さん同様に初、茶ちゃ焼き美味しそう・・
食べ過ぎないでくださいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 09:11
ポルト、懐かしい^^
南蛮文化のお土産ですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月28日 09:14
こころさま

妹さんがいらっしゃるんですね(^^♪
姉妹はやっぱり良いですよね(^_-)-☆
色んな相談など楽しく過ごせましたよ(^-^)


サトさま

飲みあかす程では(笑)
顔を見られるだけでも何か嬉しいですよ(●^o^●)
今度私が遊びに行こうと思っていますよ(^-^)


かみきり虫さま

お土産美味しく食べましたよ(^^♪
御馳走までとは行きませんけど天草のお刺身を食べて喜んでいました(*^。^*)
嬉しいひと時でした(^◇^)


あひるちゃんさま

もう食べ過ぎています(笑)
お陰で風邪も完治したんですよ( ^)o(^ )
元気で過ごせる事ほんとに感謝ですね(^。^)y-.。o○


しあわせ運ぶひささま

ぽるとは有名なお菓子ですもんね(^_-)-☆
私の大好きなお菓子のひとつなんですよ(^^♪
美味しかったで~す(#^.^#)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月28日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。