2013年08月29日

ベンジャミンの木を室内へ(^^♪

ベランダに出していたベンジャミンの木を今日久々にお部屋の中へ(^_-)-☆hime3kimochi27hime29

ベンジャミンの木を室内へ(^^♪



夏場はお外でグングン大きくなって又新芽も出ていますよ(*^_^*)kimochi3023kimochi30

ポトスと並んでこれからも楽しませてくれる事でしょう(●^o^●)kimochi7kimochi49kimochi1

ベンジャミンの木を室内へ(^^♪



グリーンに癒されて嬉しいですよ(^_-)-☆kimochi37kimochi32kimochi4icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
わ~、綺麗ですね☆
グリーンがとっても鮮やかです(●´ω`●)
愛情かけて育てていらっしゃるのが伝わります^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月29日 21:55
葉の艶がいいですね♪
背が伸びたのではないですか(^^)/
家のは隣の観葉植物の鉢に根を伸ばし大変な事に
なっていますよ(笑)
葉は上の方に残して下から幹をねじりながら巻いていきましたよ♪
そして,かいだ枝を根を出させようとしましたが無理でした(>_<)
ポトスの葉もきれいですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月29日 22:45
すっごく元気に育ってますね♪
ツヤツヤ☆ピカピカ☆きれいです!!
すばらしいです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月29日 23:32
外に出していた植物達は、お日様のお陰で活きいきしてきました。
でも中には枯れかけたのも・・・育てるのは難しいです( ; ; )
コメリに出掛けて鉢を増やそうと思います(^_^)
緑があるだけで家の中も華やいだ雰囲気になって、気持ちも
晴れますね♬♬
Posted by あひるちゃん at 2013年08月30日 01:40
ぐらん・じゅてさま

毎日の生活に欠かせない存在です(^^♪
やっぱり心が癒されて落ち着きますね(*^_^*)
これからも可愛がって楽しみたいと思いますよ(^◇^)


かみきり虫さま

大きくなってきましたよ(●^o^●)
新芽が又可愛いんですよね(^_-)-☆
ポトスはほんとに伸び放題になるんですよ(笑)
何か所かに置いているんですけどね(^-^)
楽しいですね(^v^)


こころさま

グリーンはホットして安心感を与えてくれますよね(●^o^●)
気持ちもワクワクドキドキで~す(*^。^*)
もう少しお洒落に飾れたら良いんですけどね(笑)
センスが(爆)


あひるちゃんさま

私も明日コメリに行こうかな(^_-)-☆
久々に色んな観葉植物を眺めてみたいですよ(^^♪
秋のお野菜はもう出回っているのかな?(*^_^*)
又楽しみが増えそう( ^)o(^ )で~す(^u^)


皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。