2013年08月30日

ハンカチコレクションみたいでしょう( ^)o(^ )

ハンカチもいつの間にか沢山集まって(@_@;)kimochi49hime29

しまい込んでいた物を出してみたらこんなに(^-^)23kimochi48kimochi30

ハンカチコレクションみたいでしょう( ^)o(^ )



頂き物ばかりなんですけど並べて見て見ると嬉しくて楽しい気分になりましたよ(^^♪
綺麗な柄(模様)華やいで良いですね(^_-)-☆
今日は☂でしたが私のこころは☀でしたよ(^。^)y-.。o○
kimochi32kimochi27hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 11:01 │Comments(8)

この記事へのコメント
☆色鮮やか☆
すごいいっぱいヽ(^0^)ノ
これだけ揃ってたら何ヶ月かは日替わりで使えますねo(^-^)o
Posted by こころ at 2013年08月30日 12:12
旅行で出掛けてもショッピングしても
手頃だからついつい買ってしまいますね(*^_^*)
生地も柄の大きさもたくさん種類があって選ぶのが楽しいです。
今は可愛い柄のタオル収集をしています♪
Posted by あひるちゃん at 2013年08月30日 12:41
とっても素敵なハンカチばかりですね!見ていたら私まで、
楽しくなりました!
Posted by さち at 2013年08月30日 12:50
眺めるだけで、楽しくなりますね^^
最近は、実用いっぺんのタオルハンカチばかりでしたが
キレイなハンカチもいいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月30日 14:36
たくさんのハンカチですね~♪♪
ハンカチは頂くのも嬉しいし、
ちょっとしたプレゼントにはハンカチを贈ります♪
いつもハンカチ、タオルハンカチ2、3枚バックに入れてます(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年08月30日 19:22
素敵なのが、たくさんですね(*´∀`*)
上の方の、古典柄のもいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月30日 20:44
すごーい!!沢山ありますね~♪
私は10代の頃の気に入ってたハンカチ今も大事にしていますよo(^_^)o蝶々が付いたのは森英恵さんかな♪綺麗にアイロンがけされていますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月30日 22:52
こころさま

ほんとにそうですね(笑)
持っているだけでも嬉しくなってですね(^v^)
日替わりとは良い言葉ですね(爆)(^^♪


あひるちゃんさま

タオル収集も楽しそう(*^_^*)
いろんな趣味をもつのも嬉しいですよね(^_-)-☆
だって女の子ですもんね(笑)


さちさま

ありがとうございます(^_-)-☆
そう言って下さって感謝で~す(*^_^*)
見ていて私も嬉しかったですよ(^^♪


しあわせ運ぶひささま

実用的な物が良いですけどたまにはですね(^v^)
私も普通はタオル地が多いんですよ(笑)
お出かけにはお洒落して(爆)


りんごちゃんさま

そうそう(笑)
私もその口ですよ(爆)
2・3枚持ちますよね(^-^)


すまポケさま

私もお気に入りですよ(^^♪
色んな楽しみ方があって嬉しいで~す(^v^)
年を重ねた分だけハンカチも増えたんですね(笑)


かみきり虫さま

ハンカチを入れる3段ボックスに仕舞い込んで(笑)
アイロンかけるの好きなんですよ(^^♪
性格的に(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。