2013年09月07日

季の実さんのシュークリーム(^◇^)

季の実さんのシュークリームを味わってみました\(^o^)/ケーキ23kimochi27

季の実さんのシュークリーム(^◇^)



とても美味しいとお聞きしていたのでワクワクしながらお店に伺ったんですよ(^_-)-☆
残り後二つでした(^^♪
ラッキー( ^)o(^ )
kimochi49kimochi32kimochi43hime29

ダックワーズも一緒に買ったんですよ(●^o^●)kimochi27kimochi48kimochi39

季の実さんのシュークリーム(^◇^)



とても美味しくて(*^_^*)
満足でしたよ(●^o^●)
御馳走様でした(^^♪
hime23hime22hime18icon06face01

さあ~・・・次は何処のお店に行こうかなkimochi30kimochi40kimochi7



Posted by セカンドライフ  at 20:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
わ~~~^^
いいな~☆
おいしそうですぅ(>_<)大好きです^^
ボリュームたっぷりですよね☆
いいな~いいな~(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月07日 20:46
シュークリームもおいしそうですね(^-^)
スイーツの食べ歩き!してみたいです。
次の報告もお待ちしていま~す(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月07日 21:33
羨ましい!私はもっぱらコンビニスイーツです(T_T)(笑)
Posted by サト at 2013年09月07日 22:42
私、いつもロールケーキばかりでまだ未体験です( ; ; )
シュークリームですね、季の実さんに行く楽しみが増えました(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月07日 23:31
この前から季の実さんにハマッテいますね(笑)
お店によってシュークリーム個性がありますよね♪
色んな所のをお味見いいですね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月07日 23:36
ぐらん・じゅてさま

良いでしょう( ^)o(^ )(笑)・・・アハハ(^^♪
美味しかったですよ(^_-)-☆
2個ともぺロリです(爆)


ムクちゃんさま

次の報告ですね(笑)了解しました\(^o^)/
みつみさんの500円分のスタンプもあるから・・・(爆)
ほんとによく食べます(笑)


サトさま

今度コンビニにも行きたいです(^_-)-☆
めったに行かないんですよね(笑)
楽しそうです(^-^)


あひるちゃんさま

美味しいとお聞きしたので私も買ってみましたよ(^_-)-☆
評判どおりGOODでしたよ(●^o^●)
あひるちゃんも是非どうぞ(笑)


かみきり虫さま

ほんとにハマってますね(笑)
美味しいとお聞きするとGO!!GO!!なんで~す(爆)
食べる事に夢中です(笑)


皆さんコメントありがとうございま~す( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフ at 2013年09月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。