2013年09月18日

フラワー・メイさんへ(^_-)-☆

今日はフラワー・メイさんへお邪魔しましたよ(^-^)23kimochi49kimochi30


フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




お店の扉を開けると(@_@;)
とても夢心地になる様な素敵な店内でした(^_-)-☆
icon25hime28hime29hime11kimochi48


フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆



フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




今日はお見舞いにする花かごをお願いして作って頂いたんですよ(^^♪
とてもお洒落で豪華な花かごが出来て嬉しかったんですよ(^-^)
hime1129kimochi27kimochi32


フラワー・メイさんへ(^_-)-☆




素敵でしょう(^_-)-☆kimochi43hime17hime27


今日はお世話になりました(●^o^●)
お話もできて嬉しかったです(^_-)-☆
お見舞いに持っていったらとても喜んで下さったんですよ(^-^)
ありがとうございました(^^♪
感謝で~す(*^。^*)
kimochi37icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 20:59 │Comments(8)

この記事へのコメント
店内もお店の方も素敵ですもんね♪
とっても綺麗な花かご☆
持って行くのも嬉しくなっちゃいますね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年09月18日 21:40
花かご豪華ですね♪♪
ガーベラ、薔薇、デンファーレとても綺麗です。
病室に花があると明るくなりますね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年09月18日 22:14
ステキなお店ですよね(*^_^*)
ガーベラ大好きです^^
喜ばれて、よかったですね☆
早く、よくなられますように(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月18日 23:01
フラワーアレンジ明るい色に仕上がりましたね♪
受け取られた方もお喜びになられたでしょうねo(^_^)o
こちらのお店はかしわの動物病院さんの近くでしたよね!?
Posted by かみきり虫 at 2013年09月18日 23:10
気持ちが明るくなる色ですね!とても喜ばれたでしょうo(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月19日 06:43
ご来店ありがとうございました( *´艸`)
お会いできて、嬉しかったです!!
沢山写真も載せていただいて、感謝です♪
お花喜んでもらえてよかった(´ω`*)
また、遊びにいらしてください!(^^)!

コメントのみなさんもうれしいコメント、沢山、ありがとうございます♪
Posted by フラワーメイMayco at 2013年09月19日 10:38
ガーベラや薔薇 良いですね(*^_^*)
病気で滅入っているときに花を頂くとうれしいです。
早くよくなられると良いですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年09月19日 11:23
こころさま

素敵なお店でハッピーな気持ちになりましたよ(^^♪
花かごを作って下さった方もモデルさんの様で綺麗な方でした(^_-)-☆
お洋服からセンスバッグンでしたよ(^◇^)


りんごちゃんさま

綺麗にアレンジして下さって本当に嬉しかったんですよ(^-^)
お見舞いに渡すと「お部屋の中が明るくなって元気が出る」ととても喜んで貰えたんですよ(*^。^*)


ぐらん・じゅてさま

華やいで豪華ですよね(*^。^*)
私もとてもお気に入りでした(^_-)-☆
お店の中を見ているだけで幸せ気分でしたよ(●^o^●)


かみきり虫さま

素敵ですよね(*^。^*)
黒まんさんのお店の裏道理になりますよ(^^♪
私もブログで教えて頂いたんですよ(^-^)


サトさま

そうなんですよ(*^。^*)
お花を眺めて「ありがとうね(^-^)」と感謝してくれましたよ(^v^)
だいぶ回復してきたんですよ(*^。^*)


フラワー・メイmaycoさま

本当に嬉しく思います(^_-)-☆
又お邪魔させて下さいね(^-^)
ありがとうございました(^^♪
お洒落なお店と素敵なmaycoさまに感謝で~す(*^。^*)


あひるちゃんさま

お花は本当に癒されますね(^-^)
私もお見舞いに持って行って良かったなあ( ^)o(^ )と思います(^_-)-☆
日に日に回復しているので安心したんですよ(*^。^*)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。