2013年09月23日

「すわやさん」のおはぎ(^_-)-☆

今日お彼岸のお中日ですね(^◇^)
おはぎをお仏壇にお供えしたかったので「すわやさん」へ行きましたよ(*^。^*)
hime2723kimochi27


おはぎが沢山並べてありましたよ(*^。^*)
3個入りパックを買いました(^^♪
kimochi30hime18kimochi49


「すわやさん」のおはぎ(^_-)-☆




こしあん・つぶあん・きなこの3種類です(●^o^●)kimochi43kimochi48kimochi32


「すわやさん」のおはぎ(^_-)-☆




手作りではないけど御先祖様も喜んで下さる事だと思いま~す\(^o^)/kimochi1hime27kimochi44


そして又美味しいお饅頭も買っちゃいましたよ(^^♪kimochi30kimochi27hime23


「すわやさん」のおはぎ(^_-)-☆




御馳走様でした(^_-)-☆
美味しいお茶タイムでしたよ(^-^)
icon28kimochi37hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
3種類のおはぎは有難いですね♪
うさぎと菊の御菓子きれいですね~♪
私は今日両家のお墓参りに行ってきましたよ。
花も綺麗なのが供花されていました。
Posted by かみきり虫 at 2013年09月23日 22:27
わぁ♪
おはぎ大好きです(*´∀`)♪
食べたくなりました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月23日 22:42
和菓子屋さんのおはぎ、おいしいでしょうねぇ♪3種類楽しめるっていいですね(^O^)
Posted by サト at 2013年09月24日 08:30
和菓子良いですね。上品さが好きです。
すわやさん美味しいですもんね(*'▽'*)
Posted by こころ at 2013年09月24日 12:08
もうなくなってしまったので また食べたいです(^_-)
和菓子もおいしそう!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月24日 14:57
秋のお彼岸ですね、暑さ寒さも彼岸まで・・・
時折り秋の涼しい風が吹きます。
おはぎ美味しいですね♪♪
すわやさんの小振りで上品な味の和菓子ですね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年09月24日 18:50
かみきり虫さま

綺麗な和菓子ばかりでほんとに嬉しくて美味しく頂きましたよ(^v^)
うさぎの和菓子はお月見をイメージされて作られたそうですよ(^^♪
季節感漂う上品な和菓子ですよね(●^o^●)
小さめなので何個でもOkでした(笑)


ぐらん・じゅてさま

お供えした後で頂いたんですけどまろやかで蕩ける美味しさでしたよ(^^♪
味わいながらお顔はスマイルです(笑)
綺麗な和菓子もGOODでしたよ(^-^)


サトさま

はい(^^♪
美味しかったですよ(^_-)-☆
プロの味を堪能しましたよ(^-^)
御馳走でした(^◇^)感謝して食べました(*^。^*)


こころさま

素敵なお店を知る事が出来てラッキーですよ(^-^)
お店の中も秋バージョンになっていて素敵でしたよ(^^♪
私はお店のインテリアなど見るのが大好きなんです(^_-)-☆


ムクちゃんさま

ムクちゃんの様に上手に作れる様に私も努力します(●^o^●)
何年かかるか解らないですけどね(笑)
挑戦する気持ちはあるんですけど(爆)


りんごちゃんさま

お値段もお手頃でちいさめでお上品な素敵な和菓子ですよね(*^。^*)
お味も最高なんですよ(^^♪
又お店に行きたいですよ(笑)
よく食べる私で~す\(^o^)/(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年09月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。