2013年09月25日

まごころ市場にて(^_-)-☆

福連木のまごころ市場に久々に行きました(^^♪23kimochi49kimochi7


まごころ市場にて(^_-)-☆




今日のお買いものはこれですよ(^-^)
kimochi48kimochi43hime29


まごころ市場にて(^_-)-☆




今日は珍しい物を頂きましたよ(^^♪
皆さんはこれ御存じですか(^_-)-☆
hime329kimochi30


まごころ市場にて(^_-)-☆




花瓶に飾っています(●^o^●)hime11kimochi37hime27


嬉しいお土産に感謝で~す(^_-)-☆
ありがとうございま~す(*^。^*)



まごころ市場にて(^_-)-☆




Posted by セカンドライフ  at 22:59 │Comments(7)

この記事へのコメント
まごころ市場って言うんですかね!
たま~に行きますよ♪
その花?私も数日前まで飾っていましたよ^^♪
杉林の日陰にありますよ。枯れたら実が割れて中から薄い種がサラサラサラと出てきます(^^♪こうやって刈り取った後はどうなるのか分かりませんけどね自然のは面白いですよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月25日 23:12
下田温泉に行ったときに必ず寄ります(*^_^*)
あと福連木豆腐さんにも…(^O^)/
珍しいお花や野菜があったらラッキー☆っておもっちゃいますよね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年09月25日 23:34
欲しいものがたくさん置いてありますね(*^_^*)
黒糖万十はまだ買ったことないですが
お漬物やら美味しそうなのが多くて買いすぎてしまいます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 08:47
名前は知りませんが見たことはあります。
タネができたら植えてみますか?(^-^)
おいしそうなものがいっぱいですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月26日 11:38
こんばんは~ 見覚えがあるような…みんなにも聞いてみたのですが…分かりませんでした~(>_<)私も気になるので引き続き調べてみます(^^)/
Posted by 瀬戸のお花屋さん(みー) at 2013年09月26日 19:36
分かりました~!!
ウバユリの花が咲いたあとの実です☆
お店も少しずつ新しい花が入荷してます☆またご来店下さい!
 
Posted by 瀬戸のお花屋さん(みー) at 2013年09月26日 19:48
かみきり虫さま

これはドライフラワーに出来るんだそうですね(^◇^)
これから楽しみに観察したいと思いますよ(^^♪
頂き物にほんと感謝していますよ(^-^)
これを下さったおじさんが「山には沢山あるからと」教えて下さいました(●^o^●)


こころさま

こころさんも色んな所にお出かけされるんですね(^◇^)
ここのお店のよもぎ餅が大好きな私で~す(^v^)
お野菜も新鮮ですね(^_-)-☆
おいなりさんもお味最高ですよ(*^。^*)


あひるちゃんさま

お値段がお安いのでついつい沢山買っちゃいますよね(^-^)(笑)
梅干しも大好きですよ(*^。^*)
シバも綺麗で立派ですよね(^-^)


ムクちゃんさま

これは菜園で育つかな?(笑)
でも種が出来たら挑戦してみたいですよ(*^。^*)
楽しみで~す(^v^)


瀬戸のお花屋さん(みー)さま

詳しく教えて頂きありがとうございます(●^o^●)
名前知る事ができて嬉しいですよ(*^。^*)
お店又伺いますね(^◇^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。