2013年10月02日

お野菜を少し植えました(●^o^●)

今日コメリで買ってきましたよ(^-^)23kimochi30hime29


パセリ・セロリ・春菊の苗を(^_-)-☆hime11kimochi7hime23


お野菜を少し植えました(●^o^●)




お野菜を少し植えました(●^o^●)




お野菜を少し植えました(●^o^●)




早速菜園に(*^。^*)
これからも色んなお野菜を楽しみたいと思いま~す\(^o^)/
大きくな~れ(^^♪
kimochi32kimochi43hime18kimochi1kimochi48icon06



Posted by セカンドライフ  at 21:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
へ~^^
そういう苗もあるのですね☆
この前伺った時には見つけきれませんでした(^_^;)
また今度伺ってみます^^
大きく育つといいですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月02日 22:05
早いですね~。私はやっと少し耕しただけです(>_<);
わけぎだけでも植えようとしている所です(笑)
今年も4年目の種を蒔きますよ(爆)芽出るといいけど(^^);
台風が来ないといいですね・・・元気に育ってね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年10月02日 23:19
主人のお母さんはいつもコメリで野菜苗を買われています(*^^*)
おかげで色んなお野菜いただいていますよ~♬
セカンドライフさんのも大きく成長してくれたら嬉しいですねヽ(^o^)丿
Posted by こころこころ at 2013年10月03日 02:11
私はタネからなので今やっと本葉が出てきたところです。
もう、追い越されましたね(^_^;)
でも、毎日の成長が楽しみですね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月03日 09:15
昨日レタス農家にお手伝いに行ってきました
とても大変でしたよ
冬野菜の順調な生育を願ってます
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月03日 09:40
ぐらん・じゅてさま

色んな種類がありますよ(^-^)
私は今度サンチェやレタスを植えたいと思いま~す\(^o^)/
楽しいです(^_-)-☆


かみきり虫さま

ねぎは又去年のが少し出てきていますよ(^-^)
そのままにほっといたらですね(笑)
4年目とはさすがにプロですね(●^o^●)
台風は又心配ですよね(-_-)zzz


こころさま

少しづつ植えていたら結構役に立つんですよね(^^♪
育てる喜びがあって嬉しいですよ(^-^)
大きくな~れ(^_-)-☆で~す\(^o^)/


ムクちゃんさま

追い越しちゃいましたね(笑)
種からは無理な私です(爆)
めんどくさがり屋なんですね(;_;)/~~~(笑)


シフォンさま

これからはレタスが出てきますね(●^o^●)
見事なレタス畑が見られますね(*^。^*)
お手伝いお疲れさまでした\(^o^)/



皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月03日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。