2013年10月15日

目が痒い(;_;)/~~~

季節の変わり目で色んな草花などの花粉の影響もあるみたいでアレルギーがひどくなっているんですよ(-_-)zzzkimochi35face10kimochi1


目が痒いし、くしゃみ、鼻水で朝晩が辛いんですよ(;一_一)
kimochi50kimochi13face09


目薬とこのお薬に頼る事が増えているんですよ(^。^)y-.。o○29kimochi32kimochi36


目が痒い(;_;)/~~~




目が痒い(;_;)/~~~




あんまり頼り過ぎもよくないとは思うんですけどね( ^^) _U~~
辛さには負けてしまいます!(^^)!
kimochi2kimochi47hime15kimochi41


皆さんはどんなですかhime15kimochi38kimochi25



Posted by セカンドライフ  at 22:07 │Comments(7)

この記事へのコメント
うちの娘もアレルギー持ちなので、くしゃみ連発と目が赤くなりかゆがってます。(;_;)私は軽いほうなんだけど秋はどうもダメで。。。セカンドライフさんはお薬が手放せないくらいひどいんですね!娘もまた眼科行かなきゃです(>_<)
Posted by サト at 2013年10月15日 22:15
辛いですね…(>_<)
身近な子に一ヶ月くらい前から眼も鼻もズルズル!カユカユ!
の子がいます(T_T) その子はお薬もあんまり効かないみたいです…
セカンドライフさん!お薬が効いて楽になったらいいですね!!!
Posted by こころこころ at 2013年10月15日 23:06
息子がアレルギーで薬がはなせません(-_-;)
季節のかわりめは特にひどくて、
小さい時から病院通いです、いまだに・・・。。
セカンドライフさんしっかり治療されて下さいね。
Posted by りんごちゃん at 2013年10月15日 23:22
辛いですね~春と秋は花粉症の方は大変なんですね~。
やっぱり薬に頼るしかないですよね~病院では内服薬は下さらないのですか~早く治まりますようにお祈りしておきます<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年10月16日 00:03
私も冬場の花粉症は大分前からありますが…アレルギー持ちなのでひどくならないかヒヤヒヤです(^_^;)
薬、どうしても頼ってしまいますよね、わかります(>_<)
Posted by 智やん at 2013年10月16日 07:52
この時期はないのでいいんですが
杉花粉にアレルギー反応が出ます(-_-;)
辛いですね。
ひとつですべてに効果のある薬があればいいのにと思います。
アレルギーが治まることを願ってます>^_^<
Posted by あひるちゃん at 2013年10月16日 15:32
サトさま

この辛さはほんとに嫌になるんですよ!(^^)!
娘さんも辛いですね(;_;)/~~~
アレルギーは急になる人もいるみたいですよね(;一_一)
サトさんもお大事に(^-^)


こころさま

もともとアレルギー体質なので以前よりは辛さも少なくなっているんですけどね(;_;)/~~~
気長に体調管理をしていきたいと思いま~す\(^o^)/
目薬は一年中刺しているんですよ(@_@;)


りんごちゃんさま

私は杉花粉症なんですよ(--〆)
今は色んな種類のアレルギーがあるみたいですね(;一_一)
息子さんも大変ですね!(^^)!
お大事に(^-^)


かみきり虫さま


困った物です(;_;)/~~~
長い付き合いになりそう(;一_一)
目の痒さはたまりませんよ(--〆)


智やんさま

お薬を頼らないと我慢できないですもんね(-_-)zzz
アレルギー体質は困りものですね(;一_一)
今の空気感染も影響しているんではないでしょうか?(@_@;)


あひるちゃんさま

私と同じですね(@_@;)
又一緒ですね(笑)
笑う事ではないけどですね(爆)
お薬を飲むとスッキリするんですよ(^-^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。