2013年10月23日

扇風機をお片づけ\(^o^)/

夏にお世話になった扇風機を綺麗にお掃除してお片づけをしましたよ(^_-)-☆2329hime23


扇風機をお片づけ\(^o^)/




扇風機のカバーは100円ショップで買った物ですけどても気にいってるんですよ( ^)o(^ )kimochi32kimochi43hime28


お世話になった扇風機に感謝で~す(^^♪
ありがとう・・・ね(@^^)/~~~
kimochi37kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 10:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
私は2週間ほど前にしまいました。
上の方を向けてエアコンの風を回すのに使用(*^_^*)
ながーく暑かったので便利でしたね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月23日 10:55
うちも納しましたよ。この夏は猛暑でエアコン&扇風機がフル活用でした。これからはこたつ、ヒーター、ストーブ、ホットカーペットですね。あぁ電気代が…
Posted by みゆ at 2013年10月23日 12:05
申し訳ありませんm(*- -*)mス・スイマセーン
私、昨日、今日と扇風機!使ってま~す。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月23日 12:49
うちもそろそろ洗ってなおさなきゃー!カバーは私も百均で買いましたo(^-^)o出番待ちです(笑)
Posted by サト at 2013年10月23日 17:02
わたしもそろそろしまわないといけませんね^^;
おととい牛深の仕事関係の事務所に行ったらまだ使っておられました。
昼間はまだ暑いときがありますからね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月23日 19:28
あひるちゃんさま

私もそんな風に使っていましたよ(^^♪
今年は猛暑だったのでクーラーだけでは(;_;)/~~~
お世話になって本当に有難かったですね(*^。^*)
暑がりの私は辛い夏でしたよ(-_-)zzz


みゆさま

まだ寒くないけどもうすぐ「寒い(;_;)/~~~の連発ですね(;一_一)
私はこたつが好きなんですよ(^^♪
ほっとするんですよ(@^^)/~~~


一升瓶さま

アハハ・・・面白い一升瓶さんですね(^.^)/~~~(笑)
どうぞ使ってくださいね(爆)
まだ暑い日がありますよね(*^。^*)


サトさま

出番はいつになりますか?(?_?)(笑)
100円のもお洒落なデザインがありますよね(^_-)-☆
サトさんのはどんなカバーだろう?\(^o^)/


ムクちゃんさま

この所台風の影響もあるのか梅雨みたいに感じますよね!(^^)!
明日は☂が沢山降るみたいですね(;_;)/~~~
気温がどうなるかなあ?(-_-)zzz


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。