2013年10月28日

は牡丹苗を頂きましたよ(*^。^*)

今日も良いお天気でしたね(^^♪icon01kimochi33kimochi48


お墓参りをして気分すっきりでしたよ(*^。^*)kimochi30kimochi44hime27


お知り合いからは牡丹の苗を頂きましたよ( ^^) _U~~
早速植えました(*^^)v
hime32329


は牡丹苗を頂きましたよ(*^。^*)




もう少し大きくなってから又植えかえたいと思います(^^♪hime11hime18kimochi49hime23


この苗も頂いたので明日植えたいと思いますよ(^。^)y-.。o○
hime3kimochi30kimochi37hime29


は牡丹苗を頂きましたよ(*^。^*)




沢山色んな種類のお花を植えていらっしゃる方なのでよく私もおすそわけして頂くんですよ(^-^)kimochi7kimochi43kimochi37hime1


本当に有難くて感謝なんですよ(^.^)/~~~
又楽しみが増えて嬉しいで~す(*^^)v
ありがとうございま~す(^_-)-☆
29kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
また、花壇が賑やかになりますね(●´ω`●)
お花のアップ、楽しみにしてます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月28日 20:55
うわっー たくさんだ。嬉しいですね!
これでまた毎日の楽しみが増えましたね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 20:58
種から育てる方って尊敬しちゃいます!難しかったりするのに~
頂けるって嬉しいですね~(*^▽^*)
Posted by み~ at 2013年10月28日 20:58
またきれいなお花が見れますね(^_-)-☆
お花が咲いてくれた時ってホント嬉しいですもんね♪
私もお花のアップ楽しみにしています(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月28日 23:21
私も今日は父のお墓参りに行ってきましたよ♪
そしてお花も植えました。一緒でしたね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月29日 00:45
ぐらん・じゅてさま

お日様の光を浴びてお花さんも皆嬉しそうです( ^^) _U~~
又アップしますね(^-^)
お野菜も少しづつ大きくなっているんですよ(*^^)v


あひるちゃんさま

そうなんですよ(^^♪
楽しみが増えて嬉しいです(#^.^#)
もうお日様の暖かい日差しが嬉しい季節になって良かったですよ(●^o^●)
お水かけしながらお日様の光で自分の骨を強くしています(笑)


み~さま


いつも「これいらんね(^v^)」と声をかけてくださるんですよ\(^o^)/
有難いですよ(^_-)-☆
お花・お野菜を育てるのが上手な方なんですよ(@^^)/~~~


こころさま

アップ出来る様に大切に育てていきたいと思いま~す(^^♪
今日は草引きも頑張りましたよ(●^o^●)
お天気続きで嬉しいですね(^-^)


かみきり虫さま

一緒だったんですね(@_@;)(笑)
気候が良いとお外で活動するのが楽しいですよね(^。^)y-.。o○
こころもウキウキですね(*^^)v


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。