2013年10月30日

お魚ゲット(^.^)/~~~

親戚からお魚を頂きましたよ(●^o^●)23kimochi4329kimochi48


お刺身にすぐ出来る用に切り身にして下さったんですよ(^^♪kimochi32hime23kimochi30


お魚ゲット(^.^)/~~~



凄く新鮮そのもので有難かったんで~す(^.^)/~~~
早速お刺身にして今日頂きましたよ(^-^)
kimochi49kimochi39kimochi27hime27


ビールが又格別に美味しくてGOODでしたよ(*^^)v
感謝❤❤❤で~す(^。^)y-.。o○
ありがとうございました( ^^) _U~~
Beerkimochi30kimochi43icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
わ~(*´▽`*)!!!
美味しそうです^^
ビールご一緒したかったな~(笑)
ホント新しくてプリプリしてそうですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月30日 21:26
新鮮なお刺身でビールを飲み過ぎませんでしたか(笑))
頂き物は嬉しいですね(^人^) 感謝して食べなければ♬
Posted by あひるちゃん at 2013年10月30日 21:35
ブリですかカンパチですか?いいなー^^
切るだけで良かったですね有り難い頂き物でしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月30日 22:27
ヤズですか?新鮮ですね。
いつもより1本は多く飲めたのではなかですか(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月31日 10:50
良いなぁ~(^O^)/
切り身にして下さる親切さがたまりませんよね♪
お刺身とビール☆最高ですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月31日 13:34
ぐらん・じゅてさま

御一緒出来ずに残念ですね(笑)
ほんとにぷりぷりで新鮮なお刺身でしたよ(^.^)/~~~
お刺身大好きなのでとても嬉しかったですよ(^^♪


あひるちゃんさま

ビールは押さえてですね(?_?)(笑)
美味しいお魚を頂きほんとに感謝・感激でしたよ(^.^)/~~~
有難いです(#^.^#)


かみきり虫さま

ヤズのお魚ですよ(^^♪
私の好きなお魚だったので最高に美味しくてですね(@_@;)
新鮮なお魚は食べた時のあの美味しさといったら(^_-)-☆
たまりませんね(笑)


一升瓶さま

はい(^^♪正解で~す( ^)o(^ )(笑)
ビールを飲んでいるのが見えたのかなあ(?_?)(爆)
でも私沢山は飲めませんよ(-_-)zzz(笑)


こころさま

ほんとですね(#^.^#)
ビールとお刺身はナイスGOODですよね(^。^)y-.。o○
こころさんもイケる口ですか(^.^)/~~~(笑)



皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月31日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。