2013年12月25日

サンタさんのお人形のお腹に可愛いクッキーが(^_-)-☆

プレゼントに頂いていたサンタさんのお腹のクッキーを今日開いてみたんですよ(@^^)/~~~santa00223kimochi49kimochi30



こんな風に飾っていたんですけど(#^.^#)
いつもサンタさんのお腹が気になっていたんですよ(^。^)y-.。o○
santa002icon27kimochi48kimochi40kimochi27


サンタさんのお人形のお腹に可愛いクッキーが(^_-)-☆




お腹を開いたらこんな可愛いクッキーが( ^)o(^ )
icon27santa00229kimochi43


サンタさんのお人形のお腹に可愛いクッキーが(^_-)-☆





サンタさんのお人形のお腹に可愛いクッキーが(^_-)-☆





おやつに頂きましたよ( ^^) _U~~
ほんとに美味しかったですよ(^^♪
御馳走様でした(#^.^#)
ありがとう・・・ね(^.^)/~~~
感謝で~す(●^o^●)
hime26kimochi37kimochi27hime27hime28hime23kimochi44


サンタさんは又来年までお休みですよ(*^^)vsanta00229icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 22:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
私だったら貰ってすぐクッキー食べちゃいます~そしてお腹には何か違う物を入れて。。。(笑)
サンタさんは来年もまた飾れるのでいいですね♪
Posted by サトサト at 2013年12月25日 22:32
センスいい、飾り方ですね。さすが!
サンタのおなか、ドラえもんみたいに
色々出てきそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月26日 09:52
可愛いサンタに美味しいクッキー☆
嬉しいですね(^O^)/
サンタさん♪来年も登場するんですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年12月26日 09:56
セカンドライフさんのところにも
サンタさんがやって来たのですね(´艸`*)
来年に備えてしっかり休んでもらって、
また、来年末バリバリ働いてもらわないとですね( ̄▽ ̄)♪(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月26日 19:29
サトさま

そうか(@_@;)その手がありましたね( ^^) _U~~(笑)
素敵なプレゼント嬉しかったですよ(#^.^#)
又来年飾りたいと思いま~す(^.^)/~~~


しあわせ運ぶひささま

ほんとにまだ出てきそうですよね(^。^)y-.。o○
色んなアイデアがありますね(^-^)
こんな年になっても嬉しい気持ちがいっぱいなんですよ((+_+))(笑)


こころさま

はい(^v^)
又来年の登場をお楽しみに(^◇^)(笑)
美味しいクッキーでしたよ(@^^)/~~~
名前はコロンコロンと書いてありましたよ( ^)o(^ )(爆)
とんがり帽子みたいで可愛いくて(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさま

はい(*^^)v
来て下さいました(^^♪(笑)
来年が又楽しみです(*^_^*)
ワクワクしてますよ(●^o^●)(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月26日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。