2013年12月29日

Orionビールいちばん桜(*^_^*)

頂き物ばかりで嬉しい毎日(*^^)v23kimochi3029icon27


Orionビールを頂きましたよ(^.^)/~~~
名前が又素敵です(^_-)-☆
「いちばん桜」なんてお洒落ですよね(^◇^)
Beerkimochi48kimochi32kimochi37kimochi43


Orionビールいちばん桜(*^_^*)




お正月に飲もうと思っているんですよ(^.^)/~~~
冷蔵庫に冷やしていますよ(^。^)y-.。o○
Beerkimochi49hime23kimochi27


Orionビールは味がピカイチですよね(@^^)/~~~Beerkimochi48kimochi43hime28


頂き物に感謝で~す(^.^)/~~~
ありがとうございま~す\(^o^)/
ビール好きの私にはほんとに嬉しいプレゼントですよ( ^^) _U~~
kimochi37hime27icon06kimochi44kimochi40face01



Posted by セカンドライフ  at 20:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
素敵な頂き物ですね(●^o^●)
ビールが美味しく飲める方が羨ましいです(-_-;)
コップ一杯が限度です(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年12月29日 22:26
温かいこたつでキンキンに冷やしたビール!!
最高ですね(●´ω`●)
よいお正月になりますね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月29日 22:54
初めまして、
沖縄は2月には 桜が咲きますからね、、、
いいネーミングのビールですね
Posted by 波場印 at 2013年12月30日 08:49
今 家内に このビールの写真を見せたら
緋寒桜といって 1月には咲くそうです
とても色鮮やかだそうです、

 
Posted by 波場印 at 2013年12月30日 09:47
一足早く春のパッケージ いいですね♪♪
寒くても・・・美味しいビールです(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月30日 12:32
このビール見たら寒さを忘れられそうな気になりますね(^O^)/
お正月の楽しみが出来ましたね♪
Posted by こころこころ at 2013年12月30日 13:10
私はこのビールはまだ飲んだとないです(ーー;)
今から楽しみにしてます(笑)
いつも明るいセカンドライフさん 来年もお互いに
元気で頑張りましょう♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月30日 15:00
ムクちゃんさま

私も若い頃に比べると段々と沢山は飲めなくなりましたよ(@_@;)(笑)
年にはかないません((+_+))(爆)
ムクちゃんは一杯か(--〆)・・・アハハ( ^)o(^ )
お正月に練習して下さい(^。^)y-.。o○(笑)
ブログでだけどお知り合いになれて感謝で~す(^.^)/~~~


ぐらん・じゅてさま

ほんとに良いお正月になりますよ(^。^)y-.。o○
じゅてさんはビール派かな(?_?)
ワイン派かな(?_?)(笑)
今年は色々楽しかったですよ(#^.^#)
じゅてさんともお会いできたしですね(*^^)v


波場印さま


始めまして(^。^)y-.。o○
奥様は沖縄の方なのですか(?_?)
綺麗な桜が早く咲いて綺麗でしょうね(*^。^*)
お花の名前まで教えて下さってありがとうございます(^_-)-☆


りんごちゃんさま

ほんとに寒くても心温まるビールですよね(^.^)/~~~
春を先取りします(^◇^)(笑)
待ち遠しいですよ(#^.^#)(爆)
今年も仲良くして下さりありがとうございました(^^♪


こころさま

嬉しい悲鳴です( ^^) _U~~(笑)
楽しみですよ(*^_^*)
パッケージがとても気に入りましたよ(^-^)
こころさんとも楽しくブログでお知り合いになれて嬉しかったで~す(*^^)v
ありがとうございます(^_-)-☆


あひるちゃんさま

半分おすそわけしましょうか(?_?)(笑)
あひるちゃんと来年はお茶したいですよ(^。^)y-.。o○
いつも温かい楽しいコメント頂いて嬉しかったですよ(^.^)/~~~
これからも宜しくお願いします(^◇^)


皆さんコメントありがとうございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。