2014年01月08日

白棒と黒棒が大好きな母の今のおやつです(^。^)y-.。o○

昔ながらの黒棒・白棒今もまだ懐かしい味を出していますね(^.^)/~~~icon28kimochi49kimochi27kimochi32


私の母も今はこれを良く食べていますよ(*^^)v
私も大好きなお菓子です(*^_^*)
kimochi43kimochi48kimochi4kimochi39



白棒と黒棒が大好きな母の今のおやつです(^。^)y-.。o○






白棒と黒棒が大好きな母の今のおやつです(^。^)y-.。o○





和ませてくれるのでこれからもお気に入りになりそう(^.^)/~~~
私はどちらかと言うと白棒派ですよ(^^♪
kimochi4kimochi44kimochi27hime27


皆さんはどちらが好きですかhime15kimochi47icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
私もどっちも好きです〜!
選ばないといけないなら〜、
白かな黒かな!
黒かな白かな!
白黒ハッキリさせないといけないので、白にします!
しょうが味が好きです!
Posted by さち at 2014年01月08日 22:20
「げたんは」っていうお菓子と
一緒のものですか??
黒いのしか見たことないですが、
大好きです☆
白いのも食べてみたいな~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月08日 22:45
げたんは?
我が家のご近所では下駄がしって言ってます(笑)
結構好きですよ(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月08日 22:52
おいらは、黒棒大好きです。
もちろん、ほとんどの甘いもん大好きですd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 08:50
懐かしいですね♪
祖母が好きでした(●^o^●)
つい最近母も何か食べたくなったって買っていました♪
Posted by こころこころ at 2014年01月09日 13:38
さちさま

私と一緒ですね( ^^) _U~~(笑)
どちらも良い味わいですもんね(^.^)/~~~
白と黒の勝敗をして頂きありがとうございます(^。^)y-.。o○(爆)


ぐらん・じゅてさま

色んな呼び名がありますよね(*^^)v
白も美味しいですよ(^。^)y-.。o○
是非一度お試しくださいね( ^)o(^ )


あひるちゃんさま

下駄菓子って呼ぶ所もありますね(^.^)/~~~
昔ながらの味わいは今も変わらず美味しいですよね(*^^)v
あひるちゃんは結構好きなんですね(^'^)(笑)


やっぱり太陽さま

太陽さんは黒棒派ですね(^.^)/~~~(笑)
私も甘い物なんでもOKですよ(^。^)y-.。o○(爆)
お餅の食べ過ぎでお腹がふくれているんですよ(;_;)/~~~


こころさま

このお味はなんとも言えない美味しさがあるんですよね(*^^)v
私も今日白棒を2つ食べましたよ(^^♪
又買いに行かないと(^.^)/~~~(笑)


皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。