2014年01月11日

オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)

今日久々にキット・カットを買ってみたら(^-^)face08icon28kimochi49kimochi27


「ありがとう」の文字の上に色んな言葉が添えられていて(@_@;)したんですよ(*^^)v29kimochi48hime27hime16


オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





オトナの甘さ「キット・カット」に色んな言葉が(@_@;)





皆さんは御存じでしたかkimochi47hime15kimochi7


食べるたびに今度のはどんな言葉なんだろう(?_?)・・・と楽しくなりますよ(^.^)/~~~kimochi11kimochi3029kimochi43


色んな言葉のアイデアが素敵だなあ❤と思いましたよ(^.^)/~~~
ありがとう( ^)o(^ )
hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
そうなんですね 知りませんでした(°_°)
私は昔からガーナミルクチョコを買ってます♬
太るのが怖いけどチョコは美味しい!
Posted by あひるちゃん at 2014年01月11日 20:14
私も気づきました~♪
いろんな感謝の言葉があるなぁ~って思いました(^^
キットカットは美味しくってとまりませんね♪
Posted by サトサト at 2014年01月11日 21:16
こういうの手渡されたら、嬉しいですね^^
バレンタインにも使えそうですね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月11日 22:09
こんな事が書いてあったら食べる楽しみも出来ますね♪
ありがとうの言葉って言う方も言われる方も幸せな気分になれますね(●^o^●)
キットカットはいつも冷凍庫に常備してます☆
Posted by こころこころ at 2014年01月12日 12:44
あひるちゃんさま

太るのは怖いけど(笑)
美味しいのはやめられないですね(^.^)/~~~(爆)
私も同感です(^。^)y-.。o○
特に一月は太りますよ!(^^)!(笑)


サトさま

サトさんは御存じでしたね(^.^)/~~~
このチョコはどうしておいしいんでしょうか(?_?)ね(笑)
私も止められません((+_+))(爆)


ぐらん・じゅてさま

ほんとにバレンタインは良いアイデアですね☆☆☆
じゅてさん・・・ナイスアイデアですよ(^。^)y-.。o○
良い事教えてもらちゃいましたよ(●^o^●)(笑)


こころさま

冷蔵庫(冷凍庫)に入りきれない程ですか(?_?)(笑)
キット・カットも色んな味があるので嬉しいですね(^.^)/~~~
抹茶味も私大好きですよ( ^)o(^ )


皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月12日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。