2014年01月14日

「和雑貨…華や」さんのお箸をプレゼントして頂きましたよ( ^)o(^ )

今日お友達にお年賀がてらにと綺麗な柄のお箸を頂きましたよ(^.^)/~~~icon272329kimochi49



「和雑貨…華や」さんのお箸をプレゼントして頂きましたよ( ^)o(^ )





アップでは解りずらいかもしれないんですけどとても綺麗なお箸なんですよ(^。^)y-.。o○icon27hime28kimochi4kimochi48



大切に使わせて頂こうと思っていますよ(^^♪
29kimochi30kimochi27


お友達に感謝で~す(@^^)/~~~
ありがとうございました(*^^)v
hime27kimochi32icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:53 │Comments(7)

この記事へのコメント
すてきなお箸ですね~(*^_^*)
このお箸でお料理食べるともっとおいしくなりそうですね♪
いいな~(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月14日 23:24
素敵なお箸ですね☆
お年賀替わりの贈り物❤凄く嬉しいですね(^O^)/
華やさん良く行きます(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年01月14日 23:48
お箸は滅多に買わないので頂くとうれしいですね(*^_^*)
昨年 由布院に行った娘からのお土産が名前入りのお箸でした♪
Posted by あひるちゃん at 2014年01月15日 13:57
綺麗ですね。
私もお箸をそろそろ買わないとと思ってます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 15:37
華やさん^^
ステキな雑貨屋さんですよね^^
だいぶ前に伺ったきりです(;´∀`)
また行きたくなりました(●´ω`●)
器と一緒で、
お箸もお料理のおいしさを引き立てますね☆
ステキなお箸ですね(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年01月15日 20:04
うちも、お箸が欲しいところでした(*^^*)
いいですね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月15日 21:53
ムクちゃんさま

心使いが嬉しくてですね( ^^) _U~~
ほんとに有難かったんですよ( ^)o(^ )
又食べるのが楽しみになりますよ(^。^)y-.。o○
お友達に感謝で~す☆❤☆❤☆


こころさま

私はまだ行った事ないんですよ(--〆)
今度お店に伺ってみたいです( ^^) _U~~
お洒落なお店なんでしょうね(^.^)/~~~


あひるちゃんさま

名前入りも良いですよね(^-^)
私はこの前「えがおの黒酢」から戴いたんですけど嬉しいですよね(^。^)y-.。o○
美味しく又沢山食べることと思いますよ(*^^)v
痩せるのがまだ遠い先になりそう(^'^)(笑)


一升瓶さま

新年から嬉しいプレゼントで感謝なんですよ(^u^)
お洒落なお箸なので勿体ない感じもしていますよ(@^^)/~~~
飾って楽しむのもいいかな(?_?)(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさま

私お店知らなかったんですよ!(^^)!
色んなお店を皆さん良く知っていらっしゃいますね(^.^)/~~~
今度お店に伺うのが楽しみになりましたよ( ^)o(^ )


やっぱり太陽さま

お箸はいくつあっても良いですよね(^。^)y-.。o○
毎日替えて食べるのも素敵ですね(^.^)/~~~
お料理が又美味しさをます様に思います(#^.^#)


皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月15日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。