2014年01月17日

モコモコスリッパで足元もホカホカです(@^^)/~~~

この所又寒さが!(^^)!
冷え込みも出てきましたね(;一_一)
face09kimochi41kimochi35hime19icon01



しまむらで390円で温かいモコモコスリッパを買いましたよ( ^)o(^ )23kimochi32kimochi48



モコモコスリッパで足元もホカホカです(@^^)/~~~





可愛らしいでしょう(^_-)-☆kimochi30kimochi39kimochi43


足元も温かくて本当に嬉しいですよ(^。^)y-.。o○
お安く買えてラッキーで~す(*^_^*)
ありがとう(^^♪
kimochi30kimochi27hime22hime1icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:59 │Comments(5)

この記事へのコメント
わ~☆温かそう^^
可愛いです(●´ω`●)
390円!!安いですね~(@_@)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月17日 22:31
冷たい日が続いてますよね〜
暖かそうですね ♪
色の組み合わせもかわいい♡
Posted by はーと♡ at 2014年01月17日 22:39
良いお買い物されましたね♪
しまむらブランド☆私も良く使っています♪
この可愛いモコモコスリッパで寒い朝晩乗り切れますね(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年01月17日 23:21
足が冷えると動けなくなりますよね(((^^;)
でもこのスリッパがあれば冬でもとっても暖かそう…(*^o^*)
しまむら私も大好きです(°∀°)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年01月18日 10:27
ぐらん・じゅてさま

履き心地もバッチリなんですよ(@^^)/~~~
お安くてこれは良いお買いものでしたよ( ^)o(^ )
じゅてさんも如何ですか(?_?)(^_-)-☆


はーと♡さま

今は何処のお店もお安くなってますよね(^-^)
今日はサンリブで洋服を1000円で買ってきましたよ(^。^)y-.。o○
なんと3000円のが(^.^)/~~~(笑)


こころさま


気持ちもホカほかになりますよ(*^^)v
まだまだ寒さが(--〆)
温かくして過ごしたいですよね(^_-)-☆



べべしとろんさま

しまむら・・・私も大好きです❤❤❤
クッションなどはしまむらで買った物が殆どなんですよ(*^^)v
モンステラ柄です(*^_^*)
今この柄にハマっています(^.^)/~~~(笑)



皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。