2014年01月26日

大根漬けを頂きました(^^♪

お知り合いの方から美味しい大根漬けを頂いたんですよ( ^^) _U~~2329kimochi48



大根漬けを頂きました(^^♪





「これ食べてみて(^_-)-☆「あんまり美味しくないかも(?_?)」と色合いも綺麗で立派な大根漬けを下さいました(*^_^*)icon28icon27kimochi37kimochi39kimochi27


お酒・お砂糖・みりんなど調合されて作られたんだそうです(^-^)
3日位置いといて食べると又お味が染みて良いと教えて下さいましたよ( ^^) _U~~
icon28kimochi32hime23kimochi43



ベテランの腕前の方のを頂けて本当に嬉しくて有難かったんですよ(^^♪
ありがとうございます\(^o^)/
感謝で~す❤❤❤
kimochi30kimochi49hime27kimochi37icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
我が家も義母が漬けていますよ(^○^)
沢庵とはまた違った美味しさですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月26日 20:38
わぁ☆
見た目から美味しさが伝わりますね(●´ω`●)♪
甘めな感じなのでしょうか??
パクパク食べちゃいそうですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月26日 21:46
おいしそうですね~♡
私も漬けますがなかなかおいしくできません。
年季がいりますね(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月26日 22:00
お漬け物☆我が家の食卓には絶対欠かせません♬
大根漬け美味しそうですね~♥
漬け物が漬けれるようになりたいと思っています(*⌒▽⌒*)
Posted by こころ at 2014年01月26日 23:32
美味しそうに漬け込んでありますね♪♪
お漬物は欠かせませんね^^♪
義姉さんから貰ってきてます(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月27日 13:18
あひるちゃんさま


今日レシピを書いて下さったんですよ( ^^) _U~~
この分量を参考にして作ってみたら・・・(^_-)-☆と(*^_^*)
私にはこんな美味しいお味を付けるのは無理(笑)ですけどね( ^)o(^ )
今色んなお料理をお勉強中で~す(^^♪(爆)



ぐらん・じゅてさま


程良い甘さがありましたよ( ^^) _U~~
お塩・お酢・焼酎も入れてあるんだそうですよ(^_-)-☆
食べたら止まらないです(*^^)v(笑)
熟練のお味は素晴らしいですね☆☆☆



ムクちゃんさま


ムクちゃんは自分で色んな物に挑戦しておられるから凄いです(@_@;)
私は手抜きばかりで(--〆)(笑)
これからもお勉強に精を出さないと(;一_一)(爆)
美味しさバツグンです☆☆☆


こころさま


こころさんも自分でお若いのになんでも作られるから尊敬します(@^^)/~~~
私もこころさんの様になりたいなあ(^^♪(笑)
年はとっても腕前が!(^^)!(爆)



りんごちゃんさま


私もレシピを下さったので頑張ってみたいです(?_?)・・・が!(^^)!(笑)
果たして出来るかなあ(?_?)(爆)
りんごちゃんもおねえさんから頂いて美味しいお漬物を食べておられるんですね(^_-)-☆
嬉しいですね❤❤❤




皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月27日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。