2014年01月31日

「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪

今日はお友達と「とらや」さんでランチです(^。^)y-.。o○icon28kimochi49kimochi30hime29



「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪





屋形船のお部屋で景色を眺めながら(^_-)-☆icon19kimochi3223kimochi7



「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪





お天気も良くて最高でしたよ(^-^)icon01kimochi4kimochi49



色んなメニューが沢山あって私たちは定食を注文したんです(^.^)/~~~icon28kimochi43kimochi39kimochi30



「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪





私はお刺身定食を食べましたよ(*^^)v29kimochi43hime23




「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪





お友達が食べた焼魚定食もボリュームがあってこの鯛のお魚の大きい事(@_@;)でした(^。^)y-.。o○face08kimochi44kimochi27



「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪






お店の中には沢山の鯉が泳いでいてその大きさにはまたまた(@_@;)でした( ^^) _U~~kimochi1kimochi38hime18



「とらや」さんでランチを楽しみました(^^♪





美味しい御馳走を頂き本当に嬉しかったんですよ(*^^)v
御馳走様でした(*^_^*)
有難うございま~す(^。^)y-.。o○
kimochi30kimochi37hime27icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
うわっー 美味しそう(^O^)
私なんかいつものシケ弁だったのに、この違い(ー ー;)
外の景色を眺めながらのランチなんていいですね^o^
とらやさんにはしばらく行ってないです。
近いうちに行くチャンスがないかな♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月31日 21:34
とらやさん、行ったことないです( ^∀^)ランチもされてるんですね~。塩焼きもおいしそうですね!
Posted by サトサト at 2014年01月31日 22:37
お昼から豪華ですね(@_@)
私も1度だけ行った事があります♪
どれも美味しそうですね!
Posted by かみきり虫 at 2014年01月31日 23:19
海を眺めながら豪華なランチいいですね♪♪
鯛の塩焼きとても美味しそうです♪
とらやさんまだ行ったことないです(^^)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月31日 23:29
わ~☆
贅沢ランチですね^^
お刺身も焼魚もどちらも捨てがたいですね(>_<)
私も行ってみたいです☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年01月31日 23:48
あひるちゃんさま


私は初めてお邪魔したんですよ(^。^)y-.。o○
新鮮お魚を堪能したんですよ(●^o^●)
ゆったりとした時間を過ごせましたよ(^_-)-☆
お昼から御馳走を食べれて幸せでした(^.^)/~~~
御馳走ばかりで痩せるはずないですね!(^^)!(笑)



サトさま


私もお友達のお勧めでお店に伺いましたよ(*^^)v
景色が又最高で(^。^)y-.。o○
一度行ってみて下さいね(@^^)/~~~
美味しいですよ(^_-)-☆



かみきり虫さま


色んなお店があって楽しむ事が出来るので嬉しいです(^-^)
色んなお料理が楽しめますよね(^。^)y-.。o○
スイムのお友達4人で行ったんですよ( ^)o(^ )
お魚の新鮮さがGOODでしたよ(^_-)-☆



りんごちゃんさま


私もワクワク気分でした(^-^)
屋形船が又素敵でしたよ(*^^)v
りんごちゃんも是非どうぞ(@^^)/~~~
ゆったりしてお料理をゆっくり食べて満足しましたよ(^_-)-☆



ぐらん・じゅてさま


私も迷いに迷ってですね(^-^)(笑)
お刺身が大好きなのでお刺身定食をお願いしたんですよ(*^^)v
たまの贅沢も良いですもんね(^。^)y-.。o○
美味しかったで~す( ^)o(^ )



皆さんコメントありがとうございます(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。