2014年02月03日

恵方巻きはシープルで買って食べました(^^♪(笑)

今日は節分ですね(^.^)/~~~23kimochi49hime29



シープルでお買いもの(^_-)-☆
恵方巻きも沢山売って有りましたよ(●^o^●)
icon17kimochi7kimochi32kimochi48



卵巻き・海苔巻きの2種類を買って来て食べたんですよ(^。^)y-.。o○icon28kimochi27kimochi30hime22




恵方巻きはシープルで買って食べました(^^♪(笑)





お味も最高でとっても美味しく頂きましたよ(^。^)y-.。o○
御馳走様でした(*^_^*)
ありがとう・・・❤❤❤
hime23kimochi3029kimochi43icon06face01






Posted by セカンドライフ  at 20:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちゃんと恵方(東北東)を向いてたべましたか~?(^-^)
おいしく食べて福が来たらいうことなし!ですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月03日 21:42
スーパーのお惣菜コーナー 
今日は恵方巻きで にぎあってましたね♪♪
卵巻き 海苔巻きとても美味しそうです(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年02月03日 21:50
私も海月さんの恵方巻きを食べました(*^_^*)
何か良い事あればいいけど♬
今日は寒くなってきましたね。風邪には注意なさって下さい*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2014年02月04日 09:42
ムクちゃんさま


食べる時はもうすっかり忘れて(笑)
一目散に目がお寿司です(^-^)(爆)
美味しかったです(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま


とてもお味が良くてですね(@^^)/~~~
ぺロリとお口に入って行きましたよ(^。^)y-.。o○(笑)
健康で過ごせる事を願いたいと思いますよ(^^♪



あひるちゃんさま


ほんとに今日から又寒さが厳しくなりましたね!(^^)!
あひるちゃんもくれぐれもご自愛下さいね( ^)o(^ )
とても美味しいお寿司に満足できましたよ(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月04日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。